※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

保育園で着替えさせられた服が汚れていたので、何回着替えたのか疑問に思っている。娘の服だけで洗濯物がいっぱいになった。

皆さんのお子さんが行ってる保育園って
汚れたとか漏らしちゃってとか以外で着替えさせたりとかあったりします?
今日保育園でご飯の時汚れちゃって着替えましたって
服渡されたのですが朝着ていった服ではなく
お昼寝の時に着用で持っていってる服がご飯粒とかめっちゃついてて、迎えに行ったら保育園預かりようで持って行ったはずの服着てて、え?何回着替えたの?って😰
なので今日娘の服だけで洗濯物いっぱいです

コメント

ゆい

戸外に出た日は汚れてなくても給食前に1回着替えますが、他は濡れたり汚れない限りは着替えてこないです
雨の日とか室内で過ごした日は着替えなしで朝着た服のままのこともあります

ゆでたまご

外で遊んで汗かいて(これは汚れた…に入りますかね?)とか、手洗いの時に袖口濡らしたとかで着替える事あります🙆‍♀️✨

保育園からのお着替え持ち帰り多いですよね😂
でも年齢あがるにつれて徐々に減ってくるイメージです(笑)
0歳の時は本当に毎日の洗濯量えげつなかったです(笑)

• 女の子ママ

女の子ママ

今日は給食の時に汚れたみたいで
    着替えたみたいなんですが保育園から帰ってきて袋開けたら服にお米結構ついててすぐ水につけて落として
    洗濯しました🤣🤣

• 4月7日