※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大阪の上の方に住んでいます。車で2時間ほど以内の場所でどこか泊まりの…

大阪の上の方に住んでいます。
車で2時間ほど以内の場所で
どこか泊まりの旅行したいのですがおすすめありますか?😊

子供もまだ歩けない(行く頃には歩くかも?)ので
あまり人の多いとこではなく、ホテルなどを楽しめたらな〜と思っています!

神戸と淡路島しか全然思いつきません😭

コメント

M

和歌山白浜のホテル千畳はキッズスペースや温水プールがあって、ホテル内で楽しめそうです✨(妹家族が子連れで行っていました)
近くにはアドベンチャーワールドもあるのでいいかと🐼

♡♡

有馬温泉おすすめです!
私が行ったところは、子供がまだ3.4ヶ月くらいの時に行って夕食を個室にしてもらい、籠?みたいなのを用意して頂けてちょうど寝てたのでゆっくりご飯食べることが出来ました!
お風呂にはベビーソープやベビーチェア等も置いていて子供用のタオルや歯ブラシ、スリッパがお部屋に用意されてました✨
結構いいリフレッシュになりましたよ😊

もも

アドベンチャーワールドの近くに
パンダビレッジがあります
少し古びてる?でも可愛いし、貸し切りなので、ある程度うるさくしても大丈夫です!
ただご飯とかは自分で歩いて行くことになりますが
アドベンチャーワールドも近くていいですよ❣️

もこもこ☁️

城崎温泉めっちゃ良かったです~💗✨
旅館でゆっくりできました!
家族風呂とかだとみんなで入れるし✨

りん

三重のVISONはいかがですか?^ ^
ホテルの中でいろいろ楽しめて、お子さんも歩き出すにちょうどよくゆったりできそうです!
まだ行けてないですがおしゃれで行ってみたいところです☺️