※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に着せる半袖ボディーシャツ、サイズ70センチか80センチがいいですか?男の子、3000gほど。

これから出産を控えている4月産まれベビーなのですがGAPベビーの半袖ボディーシャツを3〜5ヶ月目の赤ちゃんに夏に着させたくサイズに迷っているのですが、近くにGAPがないので買いに行く事ができないのでだいたい7月から9月くらいに着させるには、サイズ70センチと80センチどちらがいいと思いますか?
お腹の赤ちゃんは男の子で現在で3000ちょっとあり小さめではありません。

コメント

🐰

70でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すーさんへ
    70センチで迷っていたので助かりました
    ありがとうございます

    • 4月7日
ママリ

70でいいかなと思いますが、半袖ボディなら80買って冬は肌着にすることもできるかなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70で大丈夫そうですかね。
    肌着にもできるんですね!
    それは知らなかったです
    ありがとうございました

    • 4月7日
ごんちゃん

母乳やミルクでも体型が変わってきてしまうので、難しいところだと思います😭
上の娘はミルク寄りの混合でしたが3ヶ月頃には80、下の娘は完母で3ヶ月頃には70を着ていました。
どちらも出生体重は3000gを超えています。

80にしておくと最悪自分で少し手を加えて着せることが出来るので、70よりは80の方がいいかもしれません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…
    赤ちゃんにもよりますよね…
    ありがとうございました

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

同じ4月生まれです😊
女の子ですが、70着せてました!80は今でも少しおっきいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏の間だけと考えているので70で間に合いそうですかねー
    ありがとうございました

    • 4月7日