※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

誕生日をママリでつぶやき、別居中の子育て頑張る。離婚話し合いも始まるが、今日は贅沢にハーゲンダッツでお祝い。両親に感謝。

今日、誕生日。この年になると誰に祝ってもらうってこともないけど。
なんとなくママリでつぶやいてみました。
旦那と別居して1年半たった。実家で両親や助けてもらいながらなんとか頑張って子育てしてきた。いろんな事があったけど元気に育ってくれている。
私もまだこれから頑張っていかなくては。
今月から離婚にむけての話し合いが始まる。この子には私しかいないし私にもこの子しかいない。
とりあえず今日は少し贅沢にハーゲンダッツでも食べながら一人で誕生日をお祝いしよう。両親に感謝。産んでくれてありがとう❤️

コメント

ひなママ

お誕生日おめでとうございます!🎂❤️❤️❤️❤️
素敵な一年になりますように☺️✨
どうかどうか無理はしないでくださいね!頑張らなきゃって縛りすぎないよう、息抜きしまくって、子育てお互い頑張りましょーー!

改めて、おめでとうございます🎉

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます👏
    無理せず楽しく子育て頑張ります。素敵な一年を過ごせますように~(*´ノ∀`*)

• 4月7日
  • ひなママ

ひなママ

お子さんももうすぐお誕生日ですかね?😆ちょっと早いですが、お子さんもハッピーバースデー🎉✨

• 4月7日
  • おかちゃん

おかちゃん

そうなんです( *´艸`)
    ありがとうございます👏子供の誕生日はケーキ🍰買ってお祝いパーティーです。

• 4月7日