※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

最近うちの息子が、お友達と遊んでる時に気に入らないことや自分の意見…

最近うちの息子が、お友達と遊んでる時に気に入らないことや自分の意見が通らないと、大声で叫んで顔を真っ赤にしながら怒ります。
「そんな風に怒らないよ、どうしたの?」と声をかけたり、打開策を出したりすればすぐに落ち着くのですが、声がものすごく大きいし顔の形相がすごいので親の私でもビックリします。
来週から幼稚園なので、お友達だけの時にそんなことをしていたらと思うと心配で仕方ありません。
こういうのって次第に落ち着くものですか?

コメント

deleted user

落ち着くとは思いますがお友達の子はもうすぐ5歳ですがそういう癇癪を起こしています💦
お母さんの対応も見る限りとても良く見えるのですが、、
個性なんですかねぇ😊