※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

寝かしつけ終わってから甘いものを沢山食べるのがやめられず太りました…

寝かしつけ終わってから甘いものを沢山食べるのがやめられず太りましたどなたか喝を😂

雪見だいふくなんて二口、それに大判焼きあんことカスタード、あとはカントリーマアムとか止まりません🥺

春休みの息抜きがこれしかなく😩

来週から下の子も幼稚園始まりますがもう最近ダイエットのモチベがなくなりすぎて、165cmですが太ももの1番太い所50cmになりました😩

一ヶ月半前ぐらいは48cmだったのに。
脚2cm太くなるって結構違いますw

体重は49kgから50.5kgへ。

どうせ夫ともレスだし誰も私の身体なんて見ないし、食べる幸せが勝ってます😩
けど太るのも嫌だなーと思いつつ矛盾してます🥺

けど食べた後に吐くのはもう疲れたのでやめて、なおさら太るばかり🤣

コメント