※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
ココロ・悩み

出生前DNA鑑定を受けた方へ。出産前鑑定キットを返送しました。夫以外との関係で不安に。再鑑定の可能性や中絶方法について相談したいです。

出生前DNA鑑定した方(seeDNA )へ質問です。

本日seeDNA へ出産前鑑定のキットを返送しました。
排卵日予定(ルナルナ)前日、相手とは生外だし
夫とは中だしだったので、検査薬で反応が出た時は、外だしで妊娠したことないし、絶対夫の子供だろうと報告してしまいました。
しかし日にちが進むにつれ、すごく不安になってきて夫には秘密でseeDNAに鑑定依頼することにしました。

採血日は7週1日で夫の歯ブラシを提出しました。
本当に毎日不安で、でも絶対夫には言えなくて自分はなんてことをしてしまったんだろうと罪悪感です。

再鑑定にならないか?
もし、夫の子供でなければどうやって中絶したらいいのか…
不貞行為の代償なのですが、本当に毎日苦しいです。

同じような境遇の方、以前DNA鑑定受けられた方、いらっしゃいましたらお話聞かせていただきたいです。

コメント

yuna

賛否両論あると思いますが
どうやって中絶したらいいのか?については、病院には中絶しますと伝えて
旦那様には、赤ちゃんだめだったみたい
で良いのでは?と思いました

• pon

pon

お返事ありがとうございます。
    やっぱりそれしかないですよね…
    今も夫の子供だと信じて、検診に行ってるのですが次回からは母子手帳持ってきてと言われてしまい…
    母子手帳もらったあと中絶することになってしまったらどうしたらいいのか…
    次から次へと不安でいっぱいです…

• 4月7日
No.7

私も今絶賛結果待ち中です。私は14辺りには結果出るみたいですが、不安で夢にまで出てきます。排卵日と思われるあたりに同じように行為がありました😭

再鑑定が怖いですし結果を見るのも怖いです

• pon

pon

回答ありがとうございます。
    同じような状況と言うことで、ほんとにドキドキしますよね…
    昨日送ったものが午前中につくのかどうかとかまで気になります…

ちなみに疑父の検体は何を提出されましたか?
    また、採血はいつされましたか?
    ほんとに再鑑定こわいですよね…
    再鑑定になったらどうされるおつもりですか?

• 4月8日
  • No.7

No.7

ですね。後から後悔が溢れるばかりで…💦昨日の何時くらいに送ったのでしょうか?私が前日の午前中といってもお昼頃に送ったものは次の日の午前中には届いてる感じでした!
    私の場合は爆睡してる旦那のお口の中を擦ることに成功したので口の中です歯ブラシなどは電動なので出すのは難しかったです💦
    私は3/30に採血してその日に郵送しました!私の場合もう周期が迫ってるので再鑑定になったらやむ終えない選択をするか黙って産むか…五分五分ですが諦めるべきかな?とも思います…

• 4月8日
  • pon

pon

寝てる時に口内の採取できたんですか?!
    すごい!!!

昨日の午前中に郵便局に持って行ったので今日の午前中には届きますかね…

やっぱり再鑑定になったら諦めますよね…

私はもう今通ってる病院とは違うところで中絶の予約しようかと思ってます…
    もし最終日まで待って否定だったらGW入ってるので12週までに中絶できなかったら…と思いまして。

Nさんの旦那様は妊娠していることはご存知なのでしょうか?

• 4月8日
  • No.7

No.7

すごく眠りが深いので我が家では余裕でした💦

なら届くと思います!!
    そうなんですよね…。
    私ももしそうなるなら別の病院でと考えてます。

そうなんですよね。今回はGW挟んでますもんね…

私の旦那は知ってます💦
    すっかり浮かれて普通に旦那の子供だと思って話してしまったので( ; ; )よく考えたら旦那となかなか出来なかったのに…って考えると違う気がして後々後悔です

• 4月8日
  • pon

pon

ほんとに凄いです!歯ブラシより再鑑定の可能性低くて羨ましいです…

ありがとうございます。今日の午前中に届くと願います…

ちなみにスピード鑑定にされましたか?

旦那様ご存知なのですね。私も言ってしまったあとにだんだん不安になってきて今ではもうなんで言ってしまったんだろうとかタラレバばっかり考えてしまいます。
    もし中絶となったときは旦那様への伝え方は考えられてますか?

• 4月8日
  • No.7

No.7

普通の方なら気づかれますよね💦

はい☺️

私はまってる間が怖いのでスピード鑑定にしました!

ですよね…。私も同じです。
    何パターンか考えていて、実は染色体異常が気になって検査したらそうだったから堕胎したいというか、エコーで染色体異常を言われたとか、もしくは流産した定にして黙って堕胎するか。などと考えてます💦

• 4月8日
  • pon

pon

口内上皮のスピード鑑定だったら早いのでほんとに羨ましいです…

私は今日の午前中についてくれたらスピード鑑定でも特殊検体なので最終日予定日は4月28日ごろになるのかと…
    そうなればいいんですけど5月にくいこむとアウトですよね…
    いつもは嬉しい休みが今はすごく憎いです…

染色体異常ですか…なるほど。

私は遊びに行ってたらお腹痛くなって近場の病院行ったら流産してると言われたのでそのまま処置もしてもらったと言おうかなと考えてます…
    でもその言い分は中絶予約が4月30日の土曜日に出来ないと難しいかなと思ってて…
    報告予定日の最終に近ずくにつれて0%の可能性が高いので4月30日に予約しようと思ってるので…
    平日の言い訳が凄く難しいんですよね…

ちなみに母子手帳はもう貰ってますか?

たくさん聞いてすみません…

• 4月8日
  • No.7

No.7

早いみたいですね…これで遅くなると最悪の結果ばかり期待してしんどくなりそうです…

それは再鑑定になると…しんどい日付ですね…

私も今回のGWは何にも嬉しくないです…

です💦

なるほど…そういうのもアリかもしれないです…!土曜日に堕胎の処置してくれる病院あるんですね💦土曜日は午前中しかしてないイメージだったので難しいのかな?と思ってました…!

母子手帳はもうそろそろもらわないといけない時期と分かってるのですが貰ってないです。貰うと余計に辛くなりそうで…。

• 4月8日
  • pon

pon

土曜日は夕方閉まるの早いですけどしてるところあると思います!
    でも私も問い合わせてみないとわからないんですけど…
    再鑑定はアウトなのでほんとこわいです。

中絶の予約できて肯定の結果がきたらキャンセルしようかと思ってるのですが、きっとその時も、この肯定の結果は信じれるのか?ってまた不安になると思うんですよねー。
    考えて考えて鑑定出しましたけど、肯定でても信じれなかったらダメダメですよね…

やっぱり母子手帳もらえないですよねー
    でも9週入ったら血液検査とかいっぱいありませんか?
    母子手帳に割引券がついてるので絶対もらって来てくださいって言われて…
    夫の子供と信じて行動していますが万が一があったら…

ほんと寝れません

• 4月8日
  • No.7

No.7

そうなんですね!
    ですよね…

私も同じ感じです。
    けど信じるしかないかな?って思ってます。seednaさんは精度もいいみたいだし結構なお金を払ってるので…。産まれて違うかったら墓場まで持っていくしかないと思ってます…

私の場合、病院に最後に行ったのは8wだったので次の10wの心拍確認後母子手帳と言われたのがまだ救いです。
    確かに上の子の時はそれくらいの時に血液検査とかあった覚えがあります💦

私も信じるしかないです。なんなら毎日神頼みしてます。こういう時だけ神様信じて頼るとか情けないんですけどね😢

熟睡は難しいですよね

• 4月8日
  • pon

pon

やっぱり信じるしかないですよね…
    ほんと幸せな妊婦生活が自分の行いのせいでこんな最悪なものになるなんて…

Nさんは上にお子さんがいらっしゃるんですね!
    私は、初めての子供で、両家の初孫なのですごいプレッシャーです…

ちなみにつわりとかはどうなんですか?
    私は眠気が凄くて寝られるけど、すぐ目が覚めて嫌なことばっかり考えて冷や汗だらだらです。

私も神様にお願いしてます…パワースポットめぐりでもしようかと思うくらい…

• 4月8日
  • No.7

No.7

やばいです。つい先ほど結果が届きました😢99%父親の結果がでました。泣きそうです。

そうなのですが今の男性の子供ではないんです😢

初孫…でも、私も中出しの旦那さんで大丈夫だったのでponさんが大丈夫なことを心から願っています。
    つわりは8wの中間あたりから少しなくなりました!食べづわりがすごくて太る一方です💦

私は一応お願いが叶いそうな神社に行きました!参考になれば💦

• 4月8日
  • No.7

No.7

なんか文章へんですみません!
    初孫ってお互いの両親が喜んでくれてると思いますもんね…。って打ったのが抜けてました💦

けど中出しの方が確率高いですよ!大丈夫大丈夫です!

• 4月8日
  • pon

pon

すごい!!
    良かったですね!!!
    おめでたいです!

なんと私は午前中には届かずさっき足立区の郵便局に届いたみたいでぎりぎり今日届くって感じです…。午前中に届くと思ったのに最悪です…
    何回も郵便局に問い合わせしました笑

Nさん羨ましい…
    結局、今日で何営業日目ですか?

外だしが中だしに勝てるわけないですよね!
    ほんとに私も肯定の結果早くでてほしいです…

• 4月8日
  • pon

pon

私も神社行こうかな…

• 4月8日
  • No.7

No.7

です!!

郵便局員さん頑張って届けて💦

31日に到着&検体検査開始、7〜14に結果出しますとのことでした!31日から数えると6日営業日ですね!

そうですよ!!私も2年くらい不妊だったし大丈夫です!たまたま奇跡が起こったんですよ🙆‍♀️
    神社気休めにいいと思います!!

• 4月8日
  • pon

pon

あと三時間早く持って行ってくれてたら来月にくいこむことなかったのに凄いショックです…

やっぱり肯定だったら結果でるの早いんですね。
    私も早く来てほしいけど、何故か台風発生してるので東京直撃しないかな等めちゃくちゃ不安で、なんで相手はなんも罰うけんのに私ばっかりって思ってしまいます…

2年不妊で授かった赤ちゃん!旦那様のお子さんで良かったです🥰

明日、夫が釣りでいないそうなのでその隙に神社行ってきます…

• 4月8日
  • No.7

No.7

ですよね…天候もいいのになのに遅延するのはしんどいですね…

みたいですね💦
    台風発生してたんですね。!
    東京避けてくれますように…!
    ほんまにそうですよ。相手はなんもなくのうのうと暮らしてるんでしょうね…

です!!

明日は全国どこも天気良さそうですね!いいと思います☺️

• 4月8日
  • pon

pon

ほんと酷い話です…
    これで4月30日に病院予約するのも微妙になりました。。

のうのうと暮らしてるのほんとに腹立ちます…
    Nさんはもう相手の方とは連絡とってないんですか?

神社いってご利益にすがってきます…

• 4月8日
  • No.7

No.7

刻一刻と時間は過ぎていくので焦りますね。早い結果で背定を祈ります。!

ですよね…一応連絡は時々取ってましたが結果が出た今はバッサリ縁を切るつもりです💦

ぜひご利益あれ…!

• 4月8日
  • pon

pon

ありがとうございます。 先ほどいつ頃の結果報告か連絡がきて21日から28日だそうです。
    台風がきてズレずに22日には肯定の結果がくることを祈るばかりです…

縁きりましょうね!
    ほんとに私は二度とこんなことをしないと心に誓いました。結局女側に何かあれば男は逃げるし。

ギリギリで抜かなければ外だしで妊娠しないと思ってますけど、した人もいると言うし…恐ろしい…

• 4月8日
  • No.7

No.7

ということは検体がとどいたんですね!いよいよですね。
    22日が金曜日なので土日跨ぐと25になりますもんね。22日までに出ますように…!

ほんとですよ!
    私も誓いました懲り懲りです💦
    男はいつでも逃げれますからね…

そうなんですよ…カウパー液?が出るみたいですね…

• 4月8日
  • pon

pon

ほんとに早く肯定で連絡ほしいです…
    意地になって浮気相手に口内上皮取ってもらわなかったですけど、再鑑定を防ぐためにも頼めばよかったと後悔ばかりです…
    タラレバばっかり…

自業自得なんですけどね…再鑑定になった時に諦めて中絶できるかどうか…

すごく検索したんですけどカウパーには精子含まれてないけど、射精直前まで我慢して抜く時にうっかり中で出てたりするから妊娠するんだ。みたいな意見もあったり。
    どれがほんとなのやら…
    でもあの時の浮気相手が絶対ちゃんと外だししたかも今はわからないですしね…😵

• 4月8日
  • No.7

No.7

ですね💦
    あ~…それは取ってもらえていたら良かった気もしますが…仕方ないです…

それは私も思いました。正直、心拍の確認した後とかやと自分の中で生きてるって分かってるからほんとに辛いと思います…

いろんな情報がネットにありますよね…外だしだけで妊娠しましたとかほんとなの?って思いました💦うっかり中で出てるはあり得そうですけどね。
    私も同じこと思ってましたほんまに外に出したんかな?とか…暗かったし時間が経てば記憶も曖昧になりますもんね😥

• 4月8日
  • pon

pon

ほんとに7週で検査行ったとき心拍うごいてたんですー!
    初めての妊娠で凄い嬉しいのに嬉しくないすごく複雑でした…

でもなんとなく、浮気相手で鑑定してて0%で出てもほんとなん?!って信じれんかも。99%でわかる旦那のほうがいい!って思ったんですよねー。そして再鑑定の恐怖に怯える笑。

中だしでなかなか妊娠しないのに、外だしして、例えばちょっと中に出してしまったとても、それで妊娠するなんてほんと奇跡やと思うんですよね。
    ちなみに私の浮気相手は精子が少ないけん出来にくい体質だ!って言ってましたけど…
    はぁ…

でも今日はNさんのいい結果が聞けて良かったです!自分も信じて待ちます!
    結果がわかったのに話聞いてくださってほんとにありがとうございます。

• 4月8日
  • No.7

No.7

わかります。私もめっちゃ複雑でした💦

それは思いました!!結局、99パーって言われた方が安心できるんですよね(*'-'*)
    ほんまに再鑑定だけはやめてくれって思ってましたw

そうなんですよね。人って不思議ですよね。
    私の浮気相手も同じようなこと言ってました、逆にそれが真実なら何よりですよね💦

いやいやこちらこそ!
    ぜひそこまで思い込まないで!信じてまってみてください😌

• 4月8日
  • pon

pon

Nさんほんといい人で涙ホロリです😢
    信じて待ちます…
    明日お願いが叶う石がツルツルになるくらい撫でまわしてきます😢

やっぱり99%のほうが安心できますよね…
    ほんまにちゃんと口内上皮取ってくれた?!って不安になるし…

ほんとそうなんです!
    その話が真実なら万々歳です!またNさんのお相手もそういってたとは…
    浮気男の上等手段なんかしら…

• 4月8日
  • No.7

No.7

いやいや全然!!同志なので😆

いいですね!ツルツルになるくらい撫で回してきてください!!

ですです!!そうなんですよね!🥲

かもしれないです!!浮気男あるあるかも😒💦

• 4月9日
  • pon

pon

ありがとうございます😢

昨日、私の体に赤ちゃんがおるんか~っしみじみ言われて罪悪感と後悔で押し潰されそうになりました…

Nさんは誰にも相談されずに耐えてたんですか??

• 4月9日
  • No.7

No.7

いえいえ!

私も同じように言われたり撫でられたりすると罪悪感やばかったです…💦

私は1人だけ相談してました。唯一信用できる口の硬い友達にだけ話してました!

• 4月9日
  • pon

pon

やっぱり一人では抱えれないですよね…

私も姉にだけは相談しました。中絶手術するとなれば誰かの協力は必要だなと思ったので…

運気をあげるために水回り掃除して、お参りも行ってきました!
    願いが叶いますように。

• 4月9日
  • No.7

No.7

お姉さん…やっぱり血の繋がる人は信用できますよね☺️
    相談できたようで良かったです!

いいですね!(^^)
    願えば叶う!です🙆‍♀️

• 4月9日
  • pon

pon

めちゃくちゃ怒られましたけど…

早く私も肯定の結果きてほしいです😵

• 4月9日
  • No.7

No.7

それはそうですよね💦

あと2週間くらいですね!これが長く感じるんですけどあんまり考え込まないようにして過ごしてたらあっという間です!😌

• 4月9日
  • pon

pon

ありがとうございます😢
    ほんと、5週で妊娠に気づいて、採血出来る7週まで待った時は長い長いと思ってましたけどほんとその2週間は今考えたらあっとゆうまでした…

あと2週間あとに、あー!よかったー!!
    って絶対いいます!

• 4月9日
  • No.7

No.7

ですよね!😌同じ感じでした。あの時の気持ちが今になれば懐かしいです🙆‍♀️

いいですね!!
    2週間後にまた良かったらいい報告待ってます😊

• 4月10日
  • pon

pon

2週間後、絶対いい報告しにきます!

Nさんのあとに続け~❗

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

中絶する際同意書に相手の名前を
書かないといけません。

あと週数によって金額も
母体への影響も変わってくるので
早めに決断した方がいいです✨

不安ですよね!
排卵日近く生外出しは
妊娠の可能性0ではないので。

• pon

pon

お返事ありがとうございます。
    浮気相手にはDNA鑑定には難色を示され、もう関わりたくないからおろしてくれと言われたのですが、全額私が鑑定代負担するのと検体も夫ので出すとゆうことで待ってもらい、万が一の事があったときは同意書にはサインしてくれると言っています…

ほんとに軽い気持ちでしてしまったことがこんなことになるなんて…

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果いつ頃分かりそうですか?

浮気相手の方も既婚者と知って
    関係持ってたなら相手にも責任あります。

• 4月7日
  • pon

pon

今日送ったので月末くらいだと思います。
    送った検体が肯定だった場合もうすこし早くわかるみたいですが。
    相手にも責任はあると思うのですが、相手だけ責めることも出来ないしオオゴトにもしたくないので諦めています…

• 4月7日
♡

DNA鑑定についてはした事ないので分からないですが、昔ゴム付けて避妊していたのに妊娠しました🥲100%じゃないんだなと身をもって実感しました、、

• pon

pon

ゴムつけてて妊娠したんですか?!
    それはびっくりしますね…

若い頃で外だしで妊娠しなかったし、30代にな
    って夫とも1年子作りし
    て出来なかったので完璧に油断してました…

• 4月7日
  • にゃん

にゃん

時差の質問失礼します。
    ゴムを最初から最後まで正しくつけていて、それでも妊娠されたのでしょうか???

• 5月21日
りこ

私も先日、seeDNAさんで鑑定しました!
結果は、排卵予定日の3日前に中出しした旦那さんの子どもでしたよ☺️
(浮気相手は排卵予定日前日の外出しでした。)
待っている間は生きた心地がしませんでしたが、早く旦那さんの子どもだという結果が出るといいですね🐶🌸

• pon

pon

行為している日がほぼ私と同じです!
    夫と、排卵予定日3日前、
    相手と、排卵日前日夕方、夫と排卵日前日の夜です…
    排卵予定日3日前の旦那さんのお子さんということでなんだか希望がでてきました!

ほんとに早く夫が父親って肯定きてほしいです…
    とにかく再鑑定にならないかがめちゃくちゃ不安です…

• 4月9日
  • りこ

りこ

結果を待っている間は、マイナス思考になってて外出しで妊娠した方の体験談?など、余計不安になるものを調べて落ち込んでました…😭
    もちろん、中絶の予約もしてましたしね🥲

私も再鑑定がめちゃくちゃ怖かったです💦
    途中経過は絶対教えてくれないので、不安が募るばかりでした💦

• 4月9日
  • pon

pon

全く今の私と一緒です!!
    外だしで妊娠の検索めちゃくちゃしちゃいます…

やっぱり中絶の予約してましたか…

ちなみにりこさんの過去の質問かな?と思うのも読ませていただいてたんですが、旦那さまには相談されてたんですよね?

再鑑定ほんと怖いです…
    旦那さんの歯ブラシもかえたばかりで10日しか使ってなくて…

• 4月9日
  • りこ

りこ

過去の質問しました✨
    他の方の体験談も聞けて、結果待ちの間、気が紛れてありがたかったです😭

はい、もう一人で抱えきれなくなって旦那さんに話しました💦
    中絶も、旦那さんに内緒ですることもできたかもしれませんが、万が一あとでサインの偽造がバレることが怖かったので💦

どこかで、歯ブラシも1回使ってれば大丈夫といった情報を見た気がしますよ☺️

• 4月9日
pon

ほんとにみなさん話聞いてくれてありがたいです…
みなさん希望通りの結果みたいなので私も同じ流れにのれると信じています。。

許してくれた旦那さんほんと凄いです…
うちは絶対に言えないです。

私は中絶予約は今検診行ってるところと違うところに行って結婚してないことにして浮気相手にサインしてもらおうと思ってます。
でもいい結果がでると信じてるので予約取りにいくのもな…と尻込みしてしまいます…

りこ

経験した方は誰よりも気持ちがわかりますからね😭

最初は私は言えない!と思っていましたが、精神的におかしくなっていたので💦
離婚しよう、と切り出しました…

中絶予約の時にエコー見た時が一番キツかったです😭
初めての心拍確認だったので💦

• pon

pon

精神的におかしくなりますよねぇ…
    夫の子供や!って信じれてるときは元気やけど、やっぱり…ってマイナス思考になりだしたらもうダメです…

旦那さんに言えたのほんとに凄いです。

心拍確認できたときのエコーほんとつらいですよねぇ…ちなみに中絶予約したときは日にちはどうやって決めたんですか??
    私は予約しに行ったときに、すぐ出来るのになんでそんなに先なん?って聞かれないかなぁとか色々考えてしまって…

• 4月9日
  • りこ

りこ

私もその繰り返しでした😭

結果が来る次の日に入れていました💦
    それと、初期中絶に間に合うようにと…
    私が行った産婦人科は採血もしてくれた所なので、ワケは話していました。
    なので、ギリギリまで待ちたいという気持ちを汲んでくれました😢

• 4月9日
  • pon

pon

なるほど~… 最初に相談できてたらいいですねえ!
    私は結婚してるの言ってしまったら同意書は旦那の名前って言われそうなんで違う病院行って独身とゆうこときしようかなと…
    なんて言って予約するか微妙なところなんですよねぇ~😵

しかもこっそり仕事休んで実家がある隣県の病院を予約しようと思ってて…
    行って予約できませんて言われてもなー
    みたいな…

もうぐるぐる考えておかしくなりそうです笑

• 4月9日
  • りこ

りこ

その方法もありますね❗️
    私はビビりで、もし手術中に何かあって連絡先とかでバレたら…と色々考えてしまったました💦

でも、旦那さんの子どもだと信じて予約しないのもありかもしれませんね😭
    結果が出てから動いても遅くはないでしょうし💦

• 4月9日
  • pon

pon

私もビビりなので同じこと考えてますよー!
    なので姉がいる隣県で手術してサインは浮気相手やけど、何かあれば姉に連絡してっていようかと思って…

そうなんです…
    予約しないの有りなんですけど、土曜日でないと姉がいる隣県に行くのもおかしいのでやっぱり先に押さえとかないと…と思いまして…

絶対旦那の子供なんですけど、備えあれば憂いなし…と思って色々考えてます😢

• 4月9日
  • りこ

りこ

なるほど…
    本当、備えあれば憂いなしですね🥲
    お姉さんはご存知なんですか??

• 4月10日
  • pon

pon

1人では絶対抱えられなかったので姉にだけは相談しました…

私、鑑定結果が出る前に9週に入るので母子手帳貰いに行ったり、血液検査とかいろいろ検査があるんです…
    母子手帳貰って、検査までしてもしものことがあったらどうなるんだろう…ってずっと悩んでたんですけど、昨日りこさんが病院には説明してたというのを聞いて、私も事情を言ってアドバイスを貰おうと思いました。

• 4月10日
  • りこ

りこ

それなら何かあった時もお姉さんに頼れますね✨良かった😊

私が相談した看護師さんはDNA検査が初めてではなかったらしく、別室で話を聞いてもらいました💦
    中絶か継続か決まったら電話してね、と優しく言ってくださったので、pon さんもそんな人に出会えたらいいなと思います😢

• 4月10日
pon

持つべきものは姉です…

実は、seeDNA から紹介してもらった採血の病院に私が通ってる病院の名前があったんです…
あえて違うところに行ったんですけど、もしかしたら相談したら察してくれるかな…と
別室で話聞いてくれるのいいですねぇ…
先生以外にもたくさん看護士さんいて話にくいんですよねぇ…

りこ

seeDNAさんからの紹介であれば、その病院でもこれまで同じような採血を行ったことがある可能性があるので、相談してみてもいいかもしれませんね🥲
私は逆に看護師さんに色々聞かれて、話しやすかった部分もありました!

• pon

pon

紹介の病院の一覧に通ってる産婦人科の名前があったときはびっくりしましたが、ちょうどいいかも…も思いました。
    きっとこんな田舎でも他にも私と同じような人がいたはずなので相談出来そうならしてみます…

いろいろ看護師さんから聞いてくれるのはありがたいですね。
    ちょっと不安です…

• 4月10日
m55

こんばんわ。私も結果待ちだったんですが、再検査になりました。私は結果がわかるまで旦那にも言ってないので、すごく不安です。そして再検査になり、正直焦っています。
DNA量って本当に個人差あるのですね…痛感しました。

• pon

pon

おはようございます!
    え!再鑑定になったんですか?!
    何がひっかかったんですか??また、何日で再鑑定の連絡がきましたか?

私は旦那さんが知らないのが唯一の救いだと思います…
    なんで私は言ってしまったのか…

• 4月12日
  • m55

m55

3日営業日で連絡きました。
    母体にあるDNA量不足しているためってメールには書いてました。昨日連絡もらったので、今日電話して理由聞こうと思ってます。
    ponさんは旦那さん知ってるのですか??

• 4月12日
  • pon

pon

自分の血液でひっかかったのは悔しいですねぇ…
    何週目何日で採血したんですか?
    また疑父の検体は何を提出したんですか?

わたしは7週1日の採血と歯ブラシで再鑑定の可能性が高すぎてほんとに怖いです…
    私場合、再鑑定になるとGWに入ってしまうので再鑑定になったら諦めようかと思ってます…

夫は妊娠してること知ってるので中絶するときはどうしようかとばかり考えてます…

• 4月12日
  • m55

m55

わたしは最終月経から数えて7週4日くらいにやったんですが、エコー見る限りでは6週後半の大きさだなーって先生に言われてました。
    でも数えだと7週超えてるから採血しようってことになったら、やっぱり再検査なってしまいました。

疑父の検体は旦那の口内皮とりました。旦那には職場のコロナ検査だといい、本当のこと言わずに検体提出しました。

まだ再鑑定の通知とかは来ない感じですか?報告はいつ頃の予定だとメールもらいました??

• 4月12日
  • pon

pon

うわ~
    私と全く同じです…
    私も6週後半くらいの大きさぽかったです…

職場のコロナ検査!
    私は歯ブラシ提出してからそう言えば良かったと後悔していました…

あー、なんかヤバい気がしてきました…

報告は4月21日から28日の予定です!
    はじめてのママりさんの場合、再鑑定しても旦那さんのは口内なので結果でるのは早そうですね…

• 4月12日
  • m55

m55

よかった😭同じ人がいて〜。
    でも私の再検査の話聞いて余計不安なりますよね、すみません。😭

わたしはコロナ検査だといい、
    検査要項も封筒もちょっと作り直して、なるべく怪しまれないようにしました。

わたしは13日までに報告予定だったのですが、昨日鑑定不可と通知きて落ち込んでました。

• 4月12日
  • m55

m55

ゴールデンウィークまたぐのと、まだがないのだと全然休みの日の気持ち違いますよね😭どうか、ぽんさんは再検査なりませんよーに。😭

• 4月12日
  • pon

pon

ほんと不安ですけど仕方ないですね…
    こればっかりはほんとに自業自得です…

検査要項も封筒も作りなおすとか凄い!
    私にはきっと出来なかったです…笑

13日報告だったのに昨日鑑定不可ってきたんですか?!遅い!!もっと早く連絡欲しいですね…

中絶予約しにいくか悩んでましたけど、しに行ったほうがいいということがわかりました…

• 4月12日
  • pon

pon

GW前にはどっちに転がっても終わらせときたいんです😢
    ありがとうございます😢
    遅いかもしれないですけどちょっとずつ徳を積めるように行動します…

• 4月12日
m55

報告まであと2日だーとか思ってたら不可のメールだと本当ショックでした。😭

次は採血大丈夫だとはメールで書いてますが、正直お金もかかるし、本当滅入ります。
自分のしたことですけど、、、

中絶もうかうかしてられませんもんね。
ぽんさんは、どちらの可能性が高いとかはなんか自分的にはありますか??

• pon

pon

ほんとに結果報告以外のメール怖いですね…
    仕事も手につかずほんとに不安です。

私も旦那さんの口内上皮が取れてたら再鑑定になってもちょっとは日数的に余裕あったんですけどねぇ…

私の場合、ルナルナの排卵日前日に、相手と生外だし、夫と中だしだったので正直わからないんです…
    でも検査薬で反応出たときはどっちの子供?って迷ったんですけど、出来たもんはしゃーない!絶対旦那の子供や!って思い込んで報告しちゃいました…
    でも後から不安がすごく大きくなってきて…

• 4月12日
  • m55

m55

同じ日に行為もったということですか?
    わたしは同じ日ではないのですが、1週間ほど間あって、
    不確かなまま報告できなくて旦那にもまだ妊娠報告できてないんです。😨

• 4月12日
  • pon

pon

そうです。
    同じ日なのでほんとにどっちかわからないんです…

はじめてのママりさんの偉いです…
    私のほうが不確かなのにうかれて報告してしまった…はぁ。
    ママりさんはどっちの可能性が高いんですか?

• 4月12日
  • m55

m55

わたしは週数的には旦那の可能性が高いのですが、
    こんなことしてしまったっていうのもあり、調べるまでは言わない、言えないを貫いてきました。

わたしも旦那中出し、
    相手外だしだったんですが、
    外だしの場合でも妊娠したとかの情報みると本当死にそうなくらい不安になっちゃって…

• 4月12日
  • pon

pon

ほんとに偉いです…
    言ってしまったがために八方塞がりなんです…

言ってなかったらきっと黙ってすぐ中絶したと思います…

あとからこんなに不安になるなんて…

はじめてのママりさんは旦那さんの可能性が高そうなので結果待ちですね!

検診は普通に行かれてるのですか??

• 4月12日
  • m55

m55

検診は指定された日にいってます。あと、事情も産婦人科の先生には言っています。
    なので、母子手帳などもその結果ちゃんと見てからだねといってくれています。

• 4月18日
  • pon

pon

今日肯定の結果でるかな…と思ったのに出ませんでした…

ママリさん、再鑑定して結果はまだ待ち中ですか?

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

横からすみません😢
私も今結果まちです。
28日までに報告あるみたいです。
私は12週すぎているのでもし手術するとなっても中期になってしまいます。

• pon

pon

28日までなら同じですね。
    ドキドキしますね…

疑父の検体は何を提出されたんですか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日なんですね💦
    検体は口内上皮をだしました
    旦那のではなく、相手のを出したので否定だといいんですが、、、

ponさんは肯定希望ですかね?
    もう病院とか決めてますか?

• 4月16日
  • pon

pon

口内なら期間が早いのでいいですね😢

わたしは肯定希望です!
    病院とゆうのは中絶のですか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですが提出も遅かったので最終日が28です💦

そうです、手術の病院予約です💦
    検診などは行かずですか?

• 4月16日
  • pon

pon

ママりさんは妊娠されてるのは旦那さん知ってるんですか??

夫の子供だと信じてるので検診には行ってますが…母子手帳とか貰うのほんとに怖いです…来週には貰いにいかないと…

手術の予約は万が一に備えてしてあります。。。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってます💦
    検査薬反応した時点で普通に言ってしまいました←

もともと生理不順で排卵日もわからずで😢
    週数からみて何日くらいかなーと病院で言われて。
    あれ?日にち怪しくない?ってなりました😭

• 4月16日
  • pon

pon

私と一緒です~😢
    すぐ旦那さんに言っちゃいました…

もし万が一、億が一番
    、旦那さんの子供でなかったら中期中絶されるのですか…??
    何週何日で採血されたんですか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ponさんも言ってしまったのですね💦
    落ち着けばよかったのにって思いました😢

はい、する予定です。
    色々考えましたが、、、
    病院も手術の予約はまだですが、診察の予約は入れています

エコーでみたところ11週2日でしたので11週での採血になります

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は中出しで相手とは初めからゴムをしていたのですが、行為日が3日しか変わらないし、ゴムしても妊娠したと話を聞くと不安で不安で😢
    自業自得ですが消えたくなります😢

• 4月16日
  • pon

pon

もし中絶となった場合、旦那さんにはなんて伝えるんですか😢?

11週と口内なら再鑑定の可能性も無さそうなので信じて結果待つのみですね!
    私は7週と1日の採血と歯ブラシなのでほんとに再鑑定が怖いです…
    なんとか5営業日過ぎたのでこのまま肯定の結果が来るって信じてます。

ゴムしてたなら可能性はすごく低いと思うので信じて待ってて大丈夫だと思います!!
    一緒に信じてまちましょう!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましありがとうございます😭
    相手にも破けてないから絶対大丈夫だよと言われましたが結果がでるまで不安で😭

旦那には今赤ちゃんが弱ってる状態だと嘘をついています😢
    最低な母親です😢
    でも旦那の子なら産みたいので結果でるまではそれで通すつもりです。
    もし違ったら赤ちゃんダメだったと伝えます。

7週になっていたらdna取れてそうですけどね💦
    再鑑定になったらもう諦める感じですか?😢
    一番は再鑑定にならず結果がでるといいんですけどね😭

• 4月16日
  • pon

pon

いろんな方の投稿見てたら結構な確率で7週の人は再鑑定になってる気がしてほんと怖いです。

ゴムつけててなおかつ破れてないなら絶対大丈夫だと思います!

再鑑定の場合は諦めます。GWで1週間潰れるし、中期まではとても待てないです…😢
    でも絶対肯定の結果が出るって信じてるので!

ママりさんは誰かに相談したりしてますか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね?母体側のdnaが足りないということですかね💦
    こればかりは目で見れないからわからないですもんね😢

中期中絶なら届も出したりしないとなので、バレずにやるのは難しいから離婚覚悟でいかないとなと思ってます

GWがありますもんね、、、
    本当自分本意ですがいらない休みですよね😭

誰にも相談してないです。このサイトだけです😢

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーでみた時点ですぐ手術をすればよかったのですが、旦那の子だったら、、、と、諦めきれないと思ってしまって😢

• 4月16日
  • pon

pon

私も旦那の子供だったらと思って鑑定だしました…
    でもほんとにすぐ手術しておけばよかったって後悔と、いや、絶対旦那の子供やって毎日毎日ぐるぐる考えてます…

母体側の赤ちゃんのDNAが足りないみたいです😢でも日本の技術とプロを信じて待ちます!

ほんとに今回のGWだけは悲しいです…全部自業自得なんですけどね。
    絶対旦那の子供や!旦那の子供だったら諦めれん!って思うのになんで浮気なんかしちゃうんでしょうね。
    男やって浮気してるのに傷つくのは女だけ…はぁ。

• 4月16日
  • りこ

りこ

横から失礼します💦質問者です!
    みなさんの不安な気持ち、痛いほど分かるので黙ってられませんでした😭
    私も再鑑定だと諦めようと思ってましたし💦
    でもちゃんと数えたら生理最終日からちょうど7週1日目での採血で再鑑定にならなかった例があります🙌私です🙌
    私の検査待ちの間にも3連休があって、本当にイライラしました…😭
    そんな中で色々調べて不安になって、もう廃人のようでした🥲
    みなさんが病んでしまいませんように。
    きっと、旦那さんのベビちゃんですよ❗️❗️

• 4月16日
  • pon

pon

ありがとうございます🥺
    ほんとにDNAって人それぞれですよね…
    再鑑定の連絡も5営業日こなくて耐えたのでこのまま肯定こ結果がでると信じてます!

• 4月16日
  • りこ

りこ

肯定なら早いと言うし、少なくとも1週間後には笑ってる未来が来るはずです✨
    月曜日からはいつ結果が来てもおかしくないですからね😊

• 4月16日
  • pon

pon

歯ブラシ提出でプラス3営業日なので最短が21日木曜日なんです…
    絶対、あー!よかった!って来週の今頃には言ってやるぞー!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😢何てあんなことしたんだろうって後悔ばかりです。
    でも旦那の子という可能性捨てきれないし、旦那の子だったら後悔しまくりだしと思って鑑定することにしました😢
    ponさんも旦那さんのお子さんでありますように!!!
    肯定なら早いとあったし、いい結果報告まってます!!😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    りこさんも鑑定されたのですね😢
    結果報告は希望通りだったということでしょうか?💦

• 4月16日
  • pon

pon

ママりさんはゴムしてたなら絶対旦那さんの子供ですよ!
    のんびり待ちましょう!

お互い絶対いい報告しましょうね🥺‼️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういってもらえると元気がでます😭ありがとうございます😭
    ponさんもきっと旦那さんのお子さんですよ!!!

はい!あと少し待てばいい報告が待っていると信じましょう🥺
    結果がどちらであっても、報告しますね!!

• 4月16日
  • りこ

りこ

木曜日なのですね💦
    待ってる間はソワソワですが、きっといい報告が来ますよ✨
    ここでのご報告もお待ちしてますね🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰さん

はい、私も鑑定しました!
    浮気相手で0%、旦那さんで99.9%の結果が出たので希望通りでした☺️
    結果を待ってる間はもう死んじゃいたいくらい、病んでました😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手と旦那さん2人やったのですね!
    希望の結果で本当によかったです😭❤️
    私は相手にしか頼んでないので、それも少し不安で😢
    みなさん肯定が多いし旦那のも出せばよかったかなと後悔してます💦

• 4月17日
  • りこ

りこ

私も初めは浮気相手だけで出し否定でした💦
    案の定、それだけでは不安になり、旦那さんの検査サンプルでも提出しましたが結果が覆ることはなかったので、否定の結果だけで良かったかなと思っています😳
    お金もかかりますしね😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    それかもし否定だったら産まれてから確認しようかなとも考えてます。
    相手で否定でてから旦那さんのサンプルを送ったんですか?
    プラスで結構かかりましたか?
    質問ばかりでごめんなさい😢

• 4月17日
  • りこ

りこ

確か10週以降の鑑定だったら、出生後の鑑定が無料で受けられるサービスがありましたよね?☺️
    はい、否定の結果を受け取ってから少し経って、否定には突然変異での誤判定の可能性があると知り、旦那さんのサンプルで鑑定を依頼しました💦
    今思えば考えすぎだったと思います😭
    旦那さんの時はseeDNAさんではなくPTC研究所という別のところに依頼したので、13万ほどかかりました😭

お役に立てることであれば何でも聞いてください!

• 4月17日
  • pon

pon

私は逆に歯ブラシで再鑑定の不安があるので相手ので出せば良かったと思ってます😢
    口内ならちょっとでも結果でるの早いし…

全部後悔先に立たずですが…
    否定でたら産まれてからするの有りだと思います🥺!

お互い信じて待ちましょう~‼️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々細かく答えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったのですね💦

はい、10週以後は産まれたら鑑定無料あるんですが、出した擬父の検体での鑑定が無料なので旦那のではないんです😢
    私も否定だと突然変異が~と知り不安になってしまって、、、
    でも違う会社で出しても結果は同じだったということですよね。

結果次第にはなりますが、産まれたら安くできるのでやってみようと思います💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再鑑定も大体が母体dna不足によるものに対してが多そうなので、歯ブラシなら大丈夫じゃないでしょうか👌
    両方出せたらもっと安心だったなーと私も後悔先に立たずです😢

はい、不安で不安で仕方ないですがあと少しですもんね、、、
    耐えましょう😭

• 4月17日
  • pon

pon

今日もなんとか再鑑定の連絡も来ず耐えております…
    6営業日過ぎて採血からDNA取れませんでしたーなんて連絡くるんでしょうか…
    不安すぎます…笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再鑑定不安ですよね💦
    でもそんなギリギリで再鑑定になったりするんですかね?
    私も可能性は0じゃないので不安ですが😢

• 4月19日
  • pon

pon

先ほど通ってる産婦人科の先生に相談してきました…

もっと早く言うてくれたら私の血液と相手の血液で調べてあげれたのにー!!そしたら4月の頭にはわかってたよ!

っていわれました…。 やっぱり1人で考えずにいろんな妊婦さんがくる先生に相談するべきだったんだろうなぁーと反省しました…

最短報告日が明日なのでほんとドキドキです…。
    さすがにもう再鑑定の連絡は来ないかなと信じてますが…

• 4月20日
  • pon

pon

りこさん宛の返信にも書いてますが、もっと早く先生に相談したら良かったです…
    号泣してしまいました。

お互いに心強く持って信じて待ちましょうね!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥺
    優しい先生に出会えて良かったです、泣いちゃいますね😭
    病院でもdna検査してるということですかね?

話せたことで気持ちも楽になれただろうし、今後のことも相談しやすくなるだろうし、あとは結果を待ちましょう!!

• 4月20日
  • pon

pon

私が通ってる病院がたまたまseeDNAと提携みたいだって、病院は大阪にあるseeDNAに鑑定依頼だすらしいです…
    結果を急がしてもくれるらしいし、そっちのほうが安くついたのでは…とちょっと後悔しました笑

高くついた勉強代ですが二度と悪いことはせん!と強く誓えますよね…

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

提携されてたんですね!
    もう少し早くわかっていれば、、、かもしれませんが、過ぎてしまったことですしね😅
    でも安心して今後任せられるので羨ましいです!

はい、二度とこんなことにならないように!と本当バカだな自分。と猛反省の日々です。

• 4月20日
  • りこ

りこ

そんな病院があったとは…!
    初めて知りました😳
    でも1人でテンパって行動しちゃいますよね💦
    ponさんの行動は間違いはなかったと思いますよ☺️

いよいよ明日から報告日に入りますね🙇‍♀️
    ponさんは肯定希望でしたよね??
    旦那さんで99.9%が来ますよきっと🙌

• 4月20日
  • pon

pon

私もそんな病院があったとは…ってびっくりしました笑
    田舎なのに…

ありがとうございます‼️
    なんにも解決してないけど先生や、姉や、みなさんに聞いていただいてなんか大丈夫なような気がしてます笑

でも先生に、生外だしで赤ちゃんできると思いますか?って聞いたら、できます!ってはっきり言われて息とまりました~

• 4月20日
  • りこ

りこ

不安な気持ちは赤ちゃんに伝わると言いますもんね💦
    「大丈夫!」という気持ちを持って結果を待ちましょう😊

先生にはっきり、できます!と言われたら…😭
    でも私の場合、排卵予定日3日前の中出しでの妊娠だったので、やはり中出しの方が可能性は高いんだと思います✨

• 4月20日
  • pon

pon

報告予定日1日目の15時ですがまだ連絡きません…

何もないふりして仕事するのがほんとつらいです…

りこさんはseeDNA に依頼したとき何時ごろ連絡きましたか??

• 4月21日
  • りこ

りこ

お仕事をしながらの結果待ちは本当に苦しいですね💦
    私は退職していたので、それもそれで一日1人で過ごして辛かったですが…😭

私は最終日の15時半頃に結果が届きました🙇‍♀️
    遅くてもそのくらいの時間かな??と思います(恐らく、ですが💦)

• 4月21日
  • pon

pon

苦しいけんほっといてほしいのにそんな時に限ってめんどくさい仕事くるんですよね…笑

15時半ですか…
    否定だったので最終日にきたんですか?

だいたい肯定の人は最短報告日の翌営業日にくるような意見が多いので明日くることを祈ります😢

• 4月21日
  • pon

pon

あ、ごめんなさい。否定で最終日にきたって書いてくれてますね💦
    否定でももうちょっと早く教えて干しいですよね…

• 4月21日
  • りこ

りこ

仕事中も、気は紛れても頭から完全に消えることはないですもんね…💦
    早く不安から解き放たれて仕事したいですよね😭

そうですそうです!
    最終日に否定がきました😊
    確かに肯定の人は、翌営業日と書いている人が多い気がしますね😳
    明日、肯定の結果がponさんの元へ届いて欲しいです❗️

• 4月21日
  • pon

pon

ありがとうございます😢
    さっきも夫からお義父さんが楽しみにしてて、ちゃんと成長しとるか聞け!って言われたよー

って言われてほんと吐きそうになりました…

明日!
    絶対!
    肯定の結果きます😭!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仕事中メールがきてないかしょっちゅう携帯チェックしてしまいます😥
    集中できないし休憩なんて食欲ゼロです😭
    旦那さん楽しみにされてると余計吐きそうになりますね、、、
    うちの旦那は私が元気ないから凄い気を遣ってくれて、それがまた泣きそうになります。
    消えてしまいたい、自分。

明日ponさんに肯定の結果が届きます様に!!😭😭😭

• 4月21日
  • pon

pon

ママリさーーーん😭
    ありがとうございますー😭😭😭😭

ほんとぜんっぜん仕事集中できないです…
    仕事頑張ってたのに…
    絶対、仕事しよらんやつって周りに思われてます…

でも人生かかっとるけん許してって感じです😢

明日肯定の結果こーい😭😭!!!
    ママリさんには28日に否定の結果こーい😭😭!!!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    平常心保つの大変ですよね💦
    ちょっとあんま話かけないでくれーって感じになってます😅

早く結果知りたいような知りたくない様な、、、
    ponさんに肯定の結果くるように念じときます🤗!!
    お互いもう少しですね😣

• 4月22日
  • pon

pon

ほんとその通りです…
    自分のことで精一杯です…

もう目が覚めてから心臓が爆発しそうです…
    今日こなかったら土日生き延びれるのか…😭

ここで知り合ったみなさんがみんな念じてくださってるので絶対大丈夫とおもって待ちます!!

• 4月22日
  • pon

pon

ただいま15時すぎですが…
    連絡きません…

これで肯定を望むのは厳しくなってきましたかね…😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前回答したことがあるものです。
    うちは15時半くらいに結果がきたと思います。
    待ってる間の辛い気持ちよくわかります。
    see DNAに今日結果が出そうか電話できいてみてはどうでしょうか😣

• 4月22日
  • pon

pon

ありがとうございます。

現在15時45分ですがまだこないです…

メールを送ってみたんですがその返信もなく…
    もうほんと不安です…

• 4月22日
  • pon

pon

すみません…
    はじめてのママリさんが多くて前に回答いただいてる中のどれかわからないので改めて聞いていいですか?

ママリさんは肯定と否定のどっちだったんでしょうか😢?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話だったらすぐに出てくれると思うので、それで聞いてみてはどうでしょうか😣
    私は肯定でした。

• 4月22日
  • pon

pon

肯定で報告予定日から何日でしたか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

報告予定日に結果が来たと思います。
    でも最近は私の頃より遅めなイメージです。

• 4月22日
  • pon

pon

そうなんですね…
    もうちょっと待ってみようとおもいます😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ報告まで日にちはありますし、焦らずいきましょう💦
    検査のタイミングによっても報告日もムラがあるでしょうし💦

• 4月22日
  • pon

pon

ありがとうございます😢
    そう信じてまちます…

• 4月22日
  • pon

pon

やっぱり連絡しても何も教えてくれませんでした。。。
    覚悟決めて結果待とうと思います。

• 4月22日
  • pon

pon

今日も結果きませんでした…😭
    もう覚悟決めて結果待とうと思います…

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

報告初日も週の中日ですし、月曜日とかにくるのかもしれないですよ!
    まだ結果出てないので、どちらか決まったわけじゃないですし!!

• 4月22日
  • pon

pon

ありがとうございます😢
    私もそう信じて待ちたいと思います。
    この土日は笑って過ごせると思ったのに…

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じましょう😭
    言い方おかしいかもですが、中出しが勝つはずです!
    私も色々考えてしまって仕事に身が入らないのに、考えたくないからずっと仕事していたい複雑な心境になってます😢
    ponさんの希望の結果がくるように本当に心から願ってます!😭

• 4月22日
  • pon

pon

私も中だしが勝つと信じてます😭
    だって中だしでずっと出来んかったのに一回の外だしで出来んやろって思ってます😭

ありがとうございます😭
    二人とも希望の結果がきますように!!!

• 4月22日
  • No.7

No.7

私もあれから気になってチラチラ見てました💦
    週明けには必ず良き結果が来ますように…!!!

• 4月22日
  • pon

pon

気にしてくださっててありがとうございます😭

Nさんの後に続きたい~😭

夫 秘密 中絶 で検索ばっかりしてますー😭😭😭

• 4月22日
  • No.7

No.7

続いてほしいです🥲🥲🥲

私も同じように検索してた時期ありました!!😭

• 4月22日
  • pon

pon

ほんとにこんなことばっかり考えてお腹の子に申しないです…

みなさん希望通りの結果ばかりなような気がしてもちろん自分も希望通りだと思ってました…

世の中甘くなかった…😭

でも知恵袋とか見てたら過去にスピード鑑定の肯定で11営業日かかったって回答してる人もいるし、まだ可能性はあると信じます…

• 4月22日
  • No.7

No.7

やっぱりponさんもストレスになっちゃうからなるべく考えないでいきましょ💦

私も知恵袋見まくり漁ったよ!!!遅い方もいましたよね😌
    たまたまGW前でめちゃくちゃ鑑定がはいって忙しいだけ!そう信じましょう😊

• 4月23日
  • pon

pon

Nさん😭
    ありがとうございます😭

もうちょっと待ってみます…

外だしが中だしに勝つ日がくるのか…😵

• 4月23日
  • No.7

No.7

はい´`*

待ちましょう😆

大体の人が勝ってるので勝率は高そうです◎

• 4月23日
  • pon

pon

ありがとうございます😭

朝から生きた心地しませんがなんとか生き延びます…😵

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと言ったらいいか、、、
    お体大事になさって下さい。

• 4月25日
  • pon

pon

ありがとうございます!
    コメントに困りますよね笑

でもハッキリわかって良かったんです!
    先ほど前処置してきたんですけど、涙ボロボロでした。

なんの責任もない赤ちゃんに申し訳いけど、この方法しかないので2度と同じ過ちを犯さないようにします。

どこまでもツイてない私ですが手術は何事もなく終わると信じて…

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ辛い中返信ありがとうございます
    同じ状況なら誰でもみんな涙ボロボロになってしまいますよ
    手術が何事もなくおわります様に。
    お返事大丈夫ですからね

• 4月25日
  • No.7

No.7

生外だしで妊娠はやっぱりするんだな。と再度考えさせられました。
    ponさんも沢山たくさん悩みましたよね。
    無事に手術終わった頃かな?と思います。無理せずにゆっくり今は休める時は休んでください。
    ponさんにこれから先幸せがたくさん訪れますように…。

• 4月28日
pon

本日、鑑定結果がでました。
否定にしては早いなと思って期待してたら、
なんと否定の結果でした。
これからどうするか考えます。
話を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
生外だしで妊娠するようですので皆様お気をつけて…

pon

否定待ちのはじめてのママリさんにどうか、否定の結果がきますように。

りこ

すこし前にコメントさせていただいた者です。
(私も鑑定経験者です!)
ponさんの結果が気になりチラチラとこちらの投稿を見ておりました。
結果が出たんですね、
心から手術が何事もなく無事に終わるよう願っています。
無理しないようにしてくださいね。

はじめてのママリ🔰

鑑定結果をまっていたものです。
先程、希望の否定の結果がきたところです。
ここで励まし合えた皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで乗り越えることができました。
皆さんがこの先幸せでありますように

☆めーちゃん☆

初めまして。
私も不貞行為をしてしまいました。
排卵日らへんに、主人と相手と生で外出ししてます。
生理予定日は1月23日らへんですが、妊娠してたらどうしよって考えてます。
相手とはもう終わっていて連絡とれません。
もし陽性反応でたら、DNA鑑定したいんですが、費用とかどれぐらいしましたか?結果とか何日ぐらいでわかりますか?

あーちゃん♡

時差での質問失礼します。

私も今鑑定結果待ちです。
結果通知の何日目の何時頃きましたでしょうか?💦