※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか?🥺いいね!で教えてください。子供が嘔吐しました…

皆さんならどうしますか?🥺
いいね!で教えてください。

子供が嘔吐しました。夕食を食べてから一時間半ぐらい経ってます。
吐いてから今は普通に遊んでてケロッとしています。熱はないです。今のところ下痢など他の症状もないです。

最近保育園に通い始めて、今日お昼に迎えに行ったとき先生に「最近胃腸炎流行ってきてる」と言われました。
明日も慣らし保育の予定なんですが、もし元気で症状がなくても保育園はお休みした方がいいでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

元気でも保育園は休ませる!

はじめてのママリ🔰

元気なら保育園行かせる!

はじめてのママリ🔰

とりあえず先生に状況話して相談する!

はじめてのママリ🔰

みなさんいいねありがとうございました☺️
子供は夜中も特になんともなく寝てました😪
今日は様子見て休ませることにします😊