※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中、弁護士さんに依頼して調停の準備中です。義母からラインや電話…

別居中、弁護士さんに依頼して調停の準備中です。
義母からラインや電話が来ました。
電話は今日一日で5回くらいです!
来たラインは未読です。
返信もしていなくて、電話にも出ていません、、
みなさんならどう対応しますか??💦
別居の原因はDV、モラハラ、金銭的DVなどです。
義母は別居している事を知らないと思います。
わたしが返信や電話に出なかったので心配してかけてきた感じです。
お義母さんの関係は悪くなかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

次来たら電話にでるかLINEで状況説明しますね。
自分の口からも言っておかないと旦那様からの一方的な説明だけ聞いて鵜呑みにするかもしれないので。