※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

オムツのサイズが合わず漏れる問題。お腹周りが大きい子向けの跡が付きにくいオムツを教えてください。

オムツのサイズについてです。

6.3kg メリーズS使っていて跡がめちゃくちゃ
つくので、Mにサイズアップしてみたところ
大きいみたいで高確率で大も小も漏れます。

お尻周りより、お腹周りが大きい子です、、

跡が付きにくいものなどオススメありますか(^^)
付け方は合ってると思います。
メリーズの他グーンプラス SとM試してます。

コメント

mei

パンパースSテープタイプ

mei

ムーニーSテープタイプ

mei

ムーニーMテープタイプ

mei

メーカーは問わずSパンツタイプ

mei

その他コメント下さい(^^)
プレミアム系はコスパ的に買わないです!

mei

跡は気にせずメリーズSのまんまにする!

優しい麦茶

ムーニーのS、パンツタイプはどうでしょう?🤔
パンパースSテープタイプにいいねしました!
パンパースは細身に作られていますが、テープの伸びがとてもいいのですごいキツく止めなければ苦しくはなさそうです☺︎
上の子がお腹めちゃめちゃでかいですが、まだ赤ちゃんの頃はパンパーステープ→ムーニーパンツタイプに移行しました!パンツタイプだとお腹周りは跡つきにくいかもしれないです🙆‍♀️

  • mei

    mei

    パンパースのテープ部分伸びますもんね!メリーズSはお股の部分は指が余裕で通るんですが…テープ2までしか止まらず、跡がお尻にすごく付きます、、お尻がキツイてことですかね😫

    確かにパンツだとよさそうですね(^ ^)

    • 4月7日