※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりん
ココロ・悩み

保育園で息子が体調不良で、病院へ。疲れとストレスで辛い日。明日は息子を預ける日で予定が詰まっている。

色々あり、吐き出させてください。
今日保育園に迎えに行くと、『鼻水と咳が出てます』と言われました。帰りに耳鼻科で先に受付したあと、一度家に帰り息子に軽食食べさせながら洗濯と夕飯作りをし、ちょうどいい時間に家を出て耳鼻科受診に行きました。
発達グレーゾーンの息子は病院で奇声をあげまくってました。つれていったのは私一人です。
受診後家に帰り着いたのは一時間後。先に受付した意味は?という感じですが、疲労マックスの息子は超不機嫌。わたしもへとへとだし、受診中先に帰ってた夫はなにもしてなくてそれにもいらいら。
わたしが息子にごはんやってたときは食べませんでしたが、夫があげ始めて『食べてるよ。』と言われました。
疲れました。誰もこの苦労を分かってくれないのかと涙が出そうです。
私自身も発達障がい持ちで、考え方が極端になってしまうのは分かってますが、今日はきついです。
息子にも夫にも優しくなれません。
明日は仕事休みですが、数ヵ月に一度の息子を預ける日にして予定をめっちゃ詰め込んでます。
産婦人科も仕事と産婦人科の予定が合わず3週間ぶりです。(2週間な一度の受診のはずですが)
まとまりないし読みにくい文章ですみません。
息子の夕飯終わったみたいなので、風呂入れたりの育児再開します。

コメント

オムハンバーグ

そんな日もありますよね。
お疲れさまです!
美味しいの食べたり、好きな音楽聞いたり、少しでもリラックスして寝てくださいね

• ひかりん

ひかりん

ありがとうございます😍
    風呂に入りすこし落ち着いたら息子のことかわいく思えました。

• 4月8日