※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

ディズニー ホテルについて。息子の保育園で感染者が出て濃厚接触者に…

ディズニー ホテルについて。

息子の保育園で感染者が出て濃厚接触者になってしまいました。
来週ディズニー1泊予定でしたが、健康観察が終わる2日前とディズニー行く日が被ってしまいました。
これはもう諦めるべきですよね?💦
本人は元気な様子です。

理由はどうあれホテルのキャンセル料は払わないとですよね。。。
電話すれば免除されるとかありますか?

ずっと我慢しててやっと行けると思ってた矢先でショックが大きいです😭😭

コメント

ディズニーはどうなのかわからないですがホテルなど子供の体調不良が原因ならキャンセル料取られないって聞いたことあります😳

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    本当ですか😳
    ダメ元で聞いてみます😢

• 4月7日

退会ユーザー

聞いてみるだけ聞いてみたらいいと思います😌
    キャンセル料取られないといいですね😭
    私はコロナではないですが娘の熱でユニバのチケットとホテル無駄になったことあります笑
    子供の熱でキャンセル料取られないって後から知ったので😵

• 4月7日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

取られないこと願います😭

わーそうなんですね😭
    チケットとホテルのダブルはきついですね😢
    旅行とか楽しみにかまえてる時に限って熱出たりしますよね笑
    今回も1週間前からソワソワしないように意識してたんですけどダメでした😂笑

• 4月7日

退会ユーザー

どうしようもないですがタイミング合わないですよね🥺🥺笑

• 4月7日
あずきママ

私はアメリカ在住です。日本では濃厚接触者は出かけるのだめなんですか?

こちらは全然大丈夫なので、一応PCR検査で陰性だったら、普通に旅行行ったりしますよ。

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    濃厚接触者になったら7日間?は自宅待機なんです。これでも短くなった方で💦
    アメリカは出かけてもいいんですね😳
    こちらは検査して陰性であっても多分不要不急の外出はだめです💦

• 4月7日
  • あずきママ

あずきママ

そうなんですね。
    そんな事してたら、日本中、何名が自宅待機なんでしょう???

• 4月8日