※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

コロナの流行が終息しないままはや3年。皆さんのパパは、在宅ワークです…

コロナの流行が終息しないままはや3年。
皆さんのパパは、在宅ワークですかー?
出社ですかー?
うちは、週1.2回程在宅ワークです。
家にいてくれことは、すごく安心なんですが、
普段朝食や昼食は、家族分準備するのは、
テレワークが分かってる日と土日しか準備しないので、
急に家で在宅ワークされるとずっとご飯作ってて嫌です。
自分の負担が増えるから嫌なのもあります。

皆さんは、夫のテレワーク嬉しい派ですか?
テレワークしないで出社してもらいたい派ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは土日もいないし、平日も毎日寝る時間しか家にいないのでテレワーク羨ましいです笑
お風呂とか手伝ってもらえるんだろうなーって聞いてて羨ましいです

はじめてのママリ🔰

出社です!
テレワークなんて嫌すぎますよー🤣笑

はじめてのママリ🔰

うちはテレワークして欲しい派ですが、単身赴任で出社です😂
土日休みで帰って来れる時は育児家事してくれるので、家に居る時間多かったらだいぶ負担違うだろうなって思います🥹

はじめてのママリ🔰

テレワーク多いですが、お昼は出社の日も在宅の日も自分でおにぎり作ってもらっています。
子守りや洗濯など助かる事多いです。

はじめてのママリ🔰

出社です!!
感染リスクはありますが、でもやっぱり出社のままでいてほしいです😭😭😭

ままり

出社です。
コロナで自宅療養10日間...地獄過ぎました。笑

りんご

週1在宅ワークですが、お昼ご飯なんて気が向いた時しか作りません😂
ほとんどカップラーメンか冷食で済ましてもらってます。笑

会議とか頻繁に入ってくるので静かにしてなきゃいけないし、グータラしたくてもなんか後ろめたくて出来ないので出社してほしいです😂

はじめてのママリ🔰

毎日在宅勤務です。ウザイです。毎日とは言わないので半分は出社して欲しいです!

はじめてのママリ

うち4月に入ってからほぼ毎日在宅です😭😭ずっと家にいるし家事など手伝ってくれるわけでもないので出社して欲しいです💦私が一人が好きなタイプなので家にいられると凄いストレス溜まります🥲夫婦の距離感必要です..😮‍💨😮‍💨