※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

爪がほとんど剥がれて浮いています。今日玄関の小上がりに足をぶつけて…

爪がほとんど剥がれて浮いています。
今日玄関の小上がりに足をぶつけて、右足の親指の爪がほとんど剥がれかけ浮いている状態になってしまいました。
受診して消毒、ゲンタシン塗布、ガーゼ保護をしてもらいましたが、午後になって痛みが強くなってきました。
今二人の子育て中で、上の子は明後日幼稚園の入園式です。

そこで質問ですが、この痛みはいつ頃まで続くのでしょうか?幼稚園の送迎もあるし、日中は朝から寝るまでほぼワンオペ💦
同じような経験された方や詳しい方、教えていただけると助かります。

コメント

🌸

足の親指に新品の焼酎の瓶落として末節骨骨折しました😂

爪も根元が割れて最終的に全部剥がれましたが、怪我から3日後には痛みもなく普通に歩けてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは災難でしたね💦
    今日爪をよく見たら、少し右側に爪がずれていて、そこのあらわになったところが痛いようでした😭

あと数日で良くなることを期待して、痛みに耐えようと思います!

• 4月8日