※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

リビング学習用の椅子で、1万円前後で5万円までの予算でおすすめのものを探しています。現在はダイニングテーブルとセットの椅子を使っているが、姿勢が悪くなってしまうため、改善したいです。

リビング学習の椅子でおすすめありませんか💦

1万円前後が嬉しいですが予算は5万円までです。
ダイニングに置くので学習にも食事にも使います。

今はダイニングテーブルとセットで買った椅子を使っていますが、足がつかないせいか姿勢保持が難しくフラフラしています。

コメント

まい

ストッケのトリップトラップを赤ちゃんから使ってます😀

今はワークやったり、細かいおもちゃはすべてダイニングテーブルでやらせてますよー

うー

うちもトリップトラップ使ってます⭐️
大人になっても使えるので、今後リビング学習でなくなったとしても学習机で使ってもいいし、そのままダイニングで食事に使ってもいいし、私がちょっと腰掛けても安心です🤣

  • うー

    うー

    赤ちゃんからでなくても全然使えると思いますよ⭐️

    普通のダイニングテーブルの椅子に足が届くようになるのはまだまだ先だと思いますし、先述したように大人でも使えるので7年保証もついてますし、今からでも小学校の間中は保証期間内ですね!!

    うちはもう最初に買ったやつは保証期間過ぎてしまいました🤣

    • 4月7日
  • 豆

    保証期間そんなに長いんですか😳

    前向きに検討してみます☺️💓

    • 4月7日
豆

まとめてのお返事ですみません💦

ドリップトラップ気になってました!
赤ちゃんの頃に検討しておくんだったな〜😭と激しく後悔しています…笑

貴重なアドバイスありがとうございました😊