※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

家族3人コロナ感染。子供は熱、保護者も熱発症。検査結果は陽性。自宅待機中。状況辛い。

家族3人コロナに感染😭
火曜日に子供が38度の熱、私たちは熱は無かったし今まで一度も熱を出した事なかったので突発性発疹かなーって思ってて水曜日の朝に行った小児科でも普通の風邪と診断。初めての熱ドキドキするー!って思ってたら私も今日の朝からダルくて熱がある😨突発性発疹って大人にうつらないんじゃ…もしや…って思い再度旦那に小児科で検査してもらったら陽性💔旦那も熱無かったのに徐々に熱が💔
そして保健所からの連絡が来なくて私らも検査できずに自宅待機😭
熱があるのに子供だけ元気😭寝ない😭

近所のスーパーしかお出かけしてなかったのに…コロナしんどーーい😭

コメント

まいちゃん☆

いくら自粛を頑張っていても、
結局かかりますよね💦

うちは子どもも大人もみんな一日二日ですっかり元気で、
10日間家族でゆっくり過ごしましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は私たちも熱があっても元気だったので部屋の掃除でもガッツリしようかーって話てたのにすぐに何かダルい…膝が痛い…体が痛い…ってなって普段風邪を引かない2人だから余計にダウン中です。笑
    早く保健所から連絡きてほしいです😭
    もしかして妊娠中にコロナに感染されたんですか?😭大変でしたね😭😭

    • 4月7日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    妊娠中でした😄
    でも熱が一晩だけだったので9日間暇すぎて大変でした😅

    • 4月7日
ゆうちゃん

はじめまして。
今一家で感染中です。
私も保健所の連絡待ちだったのに一向に来なかったのでこちらから連絡したら、症状が出ている場合は病院に連絡してくださいと言われました。
コロナって本当に厄介ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私達も保健所から連絡が無いので電話したら同じく各自で病院に電話して検査して下さいと言われました😱詳しく説明も無いし分かりにくいですよね💦
    体調の方は大丈夫ですか?もう重症化しにくくなってるとはいえ子供の面倒を見ながらだと大変ですよね😖

    • 4月17日