※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

土曜日に朝から外出するので前日の夜(金曜)に朝ごはんのおにぎりとお昼…

土曜日に朝から外出するので前日の夜(金曜)に朝ごはんのおにぎりとお昼のサンドウィッチ(車内で食べる)を作り置きしておこうかなと思ってます。

前日の夜にサンドウィッチ作って冷蔵庫入れておいたものって次の日のお昼まで食べれますかね?💦一応、クーラーボックス持参します。

また、この具材は腐りやすいから辞めたほうがいいとか、これはおすすめとかありますか?

今考えてるのは、レタス胡瓜ハムマヨネーズのサンドウィッチと卵(ゆで卵にマヨ)サンドです。

コメント

まず、冷蔵庫だとパンがパサパサになりませんかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラップに包んでてもダメですかね💦

• 4月7日
ママリ

うちは夫の昼ごはんに時々サンドイッチですが前日の夜作ってます!乾燥防止で1個ずつラップに包みそれをおおきいタッパーなどに入れて冷蔵庫で朝まで寝かせてます😳私は基本ゆで卵ですがたまにオムレツもします!フワフワで美味しいです!今日もサンドイッチを持たせましたが、生姜焼き・マヨ・卵焼きのサンドイッチ持たせましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生姜焼き美味しそうです✨
    ラップにタッパー真似します!

• 4月7日