※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
妊活

福島医大で体外受精や顕微授精を受けた方へ。ホルモン補充の注射は毎日通いましたか?自宅で自己注射はできましたか?

福島県郡山市から福島医大に不妊治療に通われている方にお聞きしたいです。

医大で体外受精や顕微授精をされた方で、ホルモン補充の注射などは毎日通いましたか?
自宅で自己注射などできましたか?

コメント

はじめてのママリ

1歳5ヶ月の息子がいます。私の時は自己注射でした。自分で打つのが怖くて毎日通います!って言ったら何とか頑張ってくださいって言われました(笑)

• そららん

そららん

お返事が大変遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!

私は毎日医大まで通うのが難しく、できるなら自己注射を希望したかったので良かったです🤣
    自己注射したことないので怖いですが頑張ります!💪

• 4月16日
  • そららん

そららん

ちなみに、医大に通われていたとき、待ち時間などはどのくらいでしたか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリを全く開いてなくこちらこそお返事遅くなってすみません😭
    私は大体10時半〜11時に予約をして終わるのはお昼過ぎることが多かったと思います。13時とか遅いと14時くらいに終わる感じでした。
    そろそろ2人目の治療を検討しているのでどうしたものかと思っています💦

• 4月26日
  • そららん

そららん

またまたお返事がかなり空いてしまいすみません😵💦💦

またまた質問になってしまい申し訳ないのですが、採卵の日は医大に何時に行きましたか❓

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが…全然覚えていません😭朝一だったような?自信はありません🙏電話すると教えてもらえると思いますよ!
    ちなみに最近通院を再開したのですが移植は午後からって言ってました。14時とかだったと思います。

• 5月21日
  • そららん

そららん

朝一ということは8時半とかですかね?🤔
    私も医大に通院はじめて、つい昨日も行ってきました!!
    今月から自己注射はじまります!
    ちなみに郡山から片道1時間かけて通ってます😅
    1人目もいて大変ですが頑張ります💪

• 5月21日
  • そららん

そららん

何度も質問すみません💦🙇‍♀️
    覚えてらっしゃったら…
    採卵の日は旦那様と一緒に来院➡︎旦那様は病院で精子をとりましたか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

採卵の日は夫も一緒に行って精子を取りました。それが朝一だったはずです!その後採卵で麻酔を使用すると自分で運転して帰れないので夫にはそのままいてもらいました。

私も郡山からなのでいつかお会いするかもしれませんね😊1人目いると本当大変ですよね💦お互い頑張りましょう!

• 5月24日