※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんっぽさはいつまで感じられるでしょうか?もうすぐ2歳になる子供がいて、幼児らしさを感じる一方、赤ちゃんらしさも残る。この可愛さをいつまで楽しめるか気になります。

赤ちゃんっぽさはいつまで感じられますか?
もう少しで2歳になる子がいます。もう幼児であることは理解していますが、腕や手のムチムチ感やほっぺのプニプニ感ポンポコリンのお腹くちびるのぽってり具合オムツ替えしてると子供ぽくなってきたけどゴロンと横になってる姿はまだまだ赤ちゃんだなと思ったり‥💘
この可愛さはいつまで堪能できるのでしょうか?🥲

コメント

mnrhnk29

2歳半はまだ赤ちゃんだったような…
うちの場合は下が産まれたらすごくお姉さんぽくなって赤ちゃんさ消えました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成長が嬉しい反面少し寂しさもありますね😭
    3歳はもう子供!という感じですか?🥲

    • 4月7日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29

    おしゃべりもうちは達者だったので3歳はもう子供でした!!!
    できることが増えて嬉しい反面赤ちゃんぽさなくなるのは寂しいですよね😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    確かにたどたどしい喋り方も期間限定ですよね💦
    うちの子もお世話ごっこ?みたいなのが好きなのと性格が謎のお姉さん感あるので下が産まれたら余計にお姉さんぽくなってしまいそうです🥲
    今のうちに堪能しようと思います!
    コメントありがとうございました🌷

    • 4月7日
deleted user

下の子まだ赤ちゃん感が抜けきりません😂
太もものムチムチ感、ほっぺのムチムチ感、おしりのぷりっぷりな感じ
今でもミルクの匂いするんじゃないかと錯覚します🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥲💘くんくんしちゃいます笑
    もう少し赤ちゃん感楽しみたいと思います🥲
    4歳ぐらいだともうスラッとして赤ちゃん感はなくなりますか?😂

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子はムチムチ時期が無くてずっとスラっとしてました😭
    もう1歳半くらいの時には赤ちゃん感は無くなってましたね😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲それはそれでスタイル良しで可愛いですね🌸✨
    コメントありがとうございました😊

    • 4月7日
Ⓜ︎

3歳なったばかりですがまだムチムチです 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳でもまだムチムチ感ある子もいるんですね🤍かわいいですね🥰
    コメントありがとうございます!

    • 4月7日