※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
妊娠・出産

陣痛が来ず焦っています。旦那も忙しいので、早く産まれないと上の子の世話が大変です。2人目の予定日を過ぎています。

こんなに産まれないと思わなくて
来週から私も仕事詰め込んだのに😭😭

全然陣痛のジの字も出てこない😭

もはやこの子と私の身体は
産まれ方知らないんじゃないかっておもうくらい何もなくて本当焦るー

来週から旦那も仕事だから
早く産まれないと上の子見る人もいなくなるのに

2人目の方が予定日過ぎるんですね…

コメント

芋けんぴ

わたしも予定日超過中です、、、、

上の子は予定日前に生まれたので、、、
出てくるかと思いきや、、、

産まれる気配全くないです😭😭😭

  • ナミ

    ナミ

    そうなんですよね😭
    1人目は早かったのに…
    過ぎるなら過ぎるよーって教えてほしいです😂

    • 4月7日
ふみたん

その子その子によって早かったり遅かったりでほんとに赤ちゃんのタイミングなんだなと思います

私も1人目は3日超過のお産でしたが2人目は1週間超過のお産でした!
3人目は予定日ピッタリでした!
超過しても必ず赤ちゃんは出てくるのでマイペースやなぁ〜と焦らずです😂

ちなみに2人目の1週間遅れで生まれた子は今もすごくマイペースです笑

元気な赤ちゃんに会えますように😆
お産頑張ってください♥️

  • ナミ

    ナミ

    全然違うんですね😳
    2人目はマイペースみたいです😂😂

    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 4月7日
なったん☻

私は超過して促進剤使っても出てこなくて、帝王切開になりました😓

  • ナミ

    ナミ

    促進剤使っても出てこなかったんですね😭😭
    本当陣痛のメカニズム不思議すぎます😅

    • 4月7日