※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お仕事

現在就活中です。ネットで応募したところメールで日時の連絡が来ました…

現在就活中です。
ネットで応募したところ
メールで日時の連絡が来ましたが
丁度保育園のお迎えの時間と被って
しまいました。その際、どのような
感じで返信すれば良いか教えて下さい🥲


希望日や希望時間などの欄があり
希望日と希望時間は書きましたが
希望時間の締めがなく、私は10時〜
と書き、応募した会社側から夕方は
どうですか?ときました。

コメント

Totoro

簡単にお詫びを入れて、急な予定が入ってしまい再調整をお願いできますか?と返信するのはいかがでしょうか?

その際、別の候補日程と合わせて
●時〜●時の間
と締め時間もあわせて希望を伝えると良いと思います!