※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sun*
サプリ・健康

【産後の生理とピル】今、産後2回目の生理中です。過去イチ、重すぎてヤ…

【産後の生理とピル】

今、産後2回目の生理中です。
過去イチ、重すぎてヤバいです…💦

女性のQOL向上のため、妊娠を希望していなければ排卵をなくし生理を止める(ピルの連続服用)という産婦人科医師の記事を読んだのですが、されている方いますか?

上記、先生に伝えれば処方してもらえるのでしょうか?😣
PMSが酷いのと妊娠希望はないので、生理を止めたいなと思います。
これまでピルの使用は一度もありません。

あと、病院へ行くタイミングは生理が終わったあとですか?

ご回答よろしくお願いします😌

コメント

私も2人目を出産してから生理前の体調が悪く寝込むほどでした💦
内科で血液検査をしてもらって異常が無かったので、体調不良はPMSかな?と思い婦人科を受診して相談したらピルを勧められましたよ😊
病院へ行けるタイミングで良いと思います!生理開始したらピルを飲み始めるので。

• *sun*

*sun*

ありがとうございます😊
    これからこのPMSが続くと思うと…💦
    ピル服用してますか?PMSなど調子はどうですか?😌
    来週行ってみようかと思います!

• 4月7日

退会ユーザー

私はすごく楽になりましたよ😊寝込むほど辛かったので、嘘のようです!

• 4月7日
  • *sun*

*sun*

それはすごいです、そんなに楽になるんですね😳!!!
    元々PMSが酷く、命の母ホワイトを飲んでましたが気休め程度?だったので…ありがとうございます✨

• 4月7日

退会ユーザー

ピルってたくさん種類があるので、自分に合うのが見つかれば、きっと楽になりますよ😊

• 4月7日
  • *sun*

*sun*

詳しくありがとうございます☺️
    もしかしたら色々試すことになるかもしれませんが合うのが見つかるといいです🥰

• 4月8日