※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

保育園で使用する物に名前を記入する布プリが洗濯後に剥がれる問題。洗濯しても剥がれないシールを知りたい。おすすめがあれば教えてください。

教えてください🙇‍♀️✨

子どもが保育園で使用する物全てに、
決められたマークと名前を記入しないとなのですが、
私は字が上手ではないので、
メルカリ等でオーダーして、
アイロンで貼り付ける布プリという物を、
いくつか購入しました。

しかし、
いざ洋服等に貼り付けても、
一度洗濯をすると、
今にも剥がれそう、、、
むしろ剥がれてる、、、
という事が多々あります💦

息子の園では、
見える所に名前を記入なので、
タグ等ではなく、
表面の裾あたりに貼っています。

お聞きしたいのが、
洗濯しても剥がれないよ!
というネットで買えるシールがありましたら、
是非教えて欲しいです😖😖

洗濯後に確認して剥がれる寸前のシールを見て
今プチストレスになっております🥲

オススメありましたら、
教えてください!よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

シールではないですが、洗っても落ちないスタンプを押しています☺️

スポンジ

シールdeネームのアイロンプリント取れないですよ!

はじめてのママリ🔰

シールとかではないですが布用のボンドを付けてからアイロンで貼り付けると剥がれないですよ

ままーり

ちょっと高いですが、タグペタは剥がれません👍😇
それかお名前スタンプはダメですか??これから長く使えると思います😆

パン

私はこれ使ってます!楽天マラソンでは毎回セールしています!

  • パン

    パン

    画像のはYahooショッピングの方でした💦楽天は今はセールしていないようです。

    楽天かYahooかセールの時に購入しています!

    • 4月8日