※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんでパンツタイプを検討中。経験者いますか?サンプルがないので悩んでいます。

生後3ヶ月です。
サイズアップしても色々なメーカーを使っても逆八の字にしてもたまにうんち漏れをするので
パンツタイプを検討していますが、サンプルなどないので悩んでます…
3ヶ月でパンツタイプにした方いらっしゃいませんか?

コメント

さくらんぼ☆

ゆるゆるうんちやと横漏れ背中漏れしますよね(;Д;)(;Д;)
うちは2ヶ月か3ヶ月の時すごくバタバタあんよやってテープやとズレまくってしょっちゅううんち漏れしてたのでパンツタイプにしました☆
そしたら漏れなくなりました(*^^*)
でもやっぱりまだゆるゆるうんちなので、バタバタあんよじゃなくなったらまたうんちもれしだしたので、テープに戻して、ズリバイかハイハイしだしたくらいから、またパンツタイプにしました☆

• かなちゃん

かなちゃん

そうなんです、すぐに変えても漏れてるんです( .. )
    テープだとやはり漏れないんですね🎵買いに行こうと思います。ありがとうございます!

• 11月12日
チャイ

パンツとテープと両方置いてます。マミーポコのパンツはおしっこモレしたので気を付けて下さい。メリーズが今、サンプルプレゼントやってます!3枚もらえますよ!

• かなちゃん

かなちゃん

両方置いとくのもいいですね!
    マミーポコ、安かったので買ってみたらゴワゴワだったので1パックでやめました( .. )パンツもダメなんですね!
    メリーズ、サイズアップを試すためにテープのM貰っちゃいまして😩
    ありがとうございます🎵

• 11月12日
ルパ

3ヶ月で パンツ使い始めましたよ😊
新生児用が小さいと感じて サイズアップするときに パンツを買ってみたら お腹のとこがテープよりしっかりしてたので うんちもれが少なくなりました。
うちは テープもパンツも ムーニーです🎵

• かなちゃん

かなちゃん

早速パンツタイプ買ってきました😊メリーズが安くなってたのでメリーズにしちゃいましたが😅
    早速使ってみたいと思います!
    ありがとうございます🎵

• 11月12日