※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
ファッション・コスメ

女の子赤ちゃん、夏に水着は何着せますか?3ヶ月になる末っ子の水着、何…

女の子赤ちゃん、夏に水着は何着せますか??

3ヶ月になる末っ子の水着、何を着せたらいいのか悩んでいます。夏には80cm、川湯温泉に行くため水着は必須なんですが……ワンピースタイプでしょうか??水遊びパンツはまだ要らないですよね?オムツのままだとポリマー大変なことなりますよね💦皆さんなら何着せますか?
ちなみにまだおすわりなど出来ません🤣
首は座ってます。

コメント

pipipipipi

水遊び用のオムツを履かせて、セパレートタイプの水着着せてます🤲🏻

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

やはり水着遊び用パンツですか!あの、使い捨てのやつですよね??パンツタイプからしかないですよね?テープMですがパンツ履かせても問題ないですかね?💦

• 4月7日

ワンピースもビキニもどちらも持ってます。

ウンチをしたら大変なので水遊び用のオムツは履かせます。

着脱のしやすさやオムツ替えを考えるとビキニのほうが楽です!

🐤二男一女mama🐤

水遊びパンツ要らないというより、この月齢から履けるやつがあるのかなと思ってましたがやっぱパンツか、オムツなんですね!

ビキニタイプで検討してみます!おうち用に両方買うのもありですね……女の子服は罪ですね🤣

• 4月7日
ツー

西松屋に売ってる、水遊び用パンツ(トレパンみたいな見た目のやつ)+Tシャツ良いと思います✨

ただ、水遊び用オムツも、水遊び用パンツもウンチがキャッチ出来るだけでオシッコは普通に漏れ出てきます😂

🐤二男一女mama🐤

3ヶ月でも水遊び用パンツで大丈夫なんですね!

Tシャツでもありですね!
    夏には海も行く予定なのでお着替え楽な方で探してみます!

• 4月7日