※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リセット間近ですよね?😭😭😭高温15くらいだけどメッチャ下がった💦ここまで…

リセット間近ですよね?😭😭😭高温15くらいだけどメッチャ下がった💦ここまで下がり妊娠してた方います?



前回、妊娠したけど途中でだめだったので
早く戻って来て欲しい( ; ; )💕

でも今回は排卵検査薬も濃い陽性でなかったし
卵胞育ちも微妙でしたー、、

リセットくるなら今夜かなぁー


前回妊娠したときは
インプラテーションでかなり下がったのは
高温10日目でした😭😅🥺🙌

コメント

初めてのママリ🔰

私も高温期結構続いて、でもある時からジグザグなって下がり調子でしたが妊娠してました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですねー^_^
    希望もてました!
    明日まで待ってみます🥺💕

    • 4月7日