※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園式があります。自分の服装で迷ってます💭どれがいいと思うか…

回答つかなかったので簡潔にして再投稿失礼します💦

幼稚園の入園式があります。自分の服装で迷ってます💭
どれがいいと思うか、いいねやコメントお願いします!

ちなみに3年前と去年も入園式に参加してますが、3年前まではみんなしっかりジャケットにスカートというきっちりめな印象(それ以前の入園式の集合写真も参考に見せてもらってます)、去年はパンツスーツやワンピースの方が多く色も暗めの方が多い印象でした。
(若いママが増えたのと、式も短縮になってる影響かなと)

私も3年前の入園式のイメージで過去2回ジャケットにスカートで出席してますが、そういう感じなら今年は私もワンピース(+ジャケット)が着たい…💭ワンピースの色はネイビーです。

入園式はクラスごとに、教室で話を聞いてホールで集合写真を撮っておしまいになります。(40分程で終了予定)

また、靴の合わせでも悩んでます。
27歳、 過去2回はジャケット+スカート×黒いパンプスで行ってます。カバンは黒かグレーですが夫に持ってもらいます。

コメント

ママリ🔰

ワンピース × 黒のパンプス

ママリ🔰

ワンピース × アイボリーのパンプス

ママリ🔰

スカート × 黒のパンプス

ママリ🔰

スカート × アイボリーのパンプス

ママリ🔰

候補は 以上です!!