※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うとゆあしさん
ココロ・悩み

2月真ん中あたりに妊娠が分かりましたが、初期の流産でした⤵️しばらく出…

2月真ん中あたりに妊娠が分かりましたが、初期の流産でした⤵️
しばらく出血が続き3月8日か9日頃まであり、その後出血も終わり経過診察に行った所そろそろ生理くるんじゃないかな?と言われました!
そして3月21日に出血があり生理が始まったなぁと思ったら3、4日で終わってしまい、普通の生理よりは量も少なかったように思いました💦

そして4月4日にまた出血が始まり、今日で4日目です💦
体温は今朝から開始したのでまだ何ともですが、36.46度で低かったので今が生理って思って良いですかね?🤔

出血が落ち着いたら婦人科への受診は考えています!

気持ちも凹んでいるので、優しく回答していただけると嬉しいです😭

コメント