※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週を過ぎてもつわりが酷く、食べても吐き、飲み物も吐いてしまい、よだれつわりで眠れない。終わりが見えず辛いです。

現在12w5dです。
12wを過ぎるとつわりが少しずつ楽になると思っていたのですが、どんどん酷くなってきてます。
12wに入ってから、食べても吐いてしまいますが美味しく食べれてた物も苦くて食べれなくなり、飲み物は飲むとすぐに吐いてしまい、寝る前はよだれつわりが酷く気持ち悪くて眠れないです。
終わりが見えなくて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

12wならまだつわりあると思います💦ほんとにしんどいですよね!わたしも吐き続ける日々だったので辛さわかります。
産婦人科に相談して、お薬とか、点滴とかしてもらってますか?
終わりはきます!今は無理せず、休んでください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月から仕事復帰する予定でしたが今のままでは無理そうです、、
    座ってるのもしんどくて、寝たきりです。
    粉薬の漢方もらったんですが、飲むと吐いてしまって飲めず、その後錠剤の薬をもらったのですか、調べると赤ちゃんに100%安全な薬ではないと書かれていて怖くて飲めないままです😢

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります💦わたしも堪えられるなら、薬飲まずにいようと思い、なるべくのみませんでした。産婦人科から出されてるんだから大丈夫でしょとまわりには言われてましたが。。
    それに、飲んでも気持ち悪いのがなくなるわけではなかったですね…

とにかく寝たきりで耐えるしかないですよね…辛いですよね💦終わりはきますよ!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあった時に飲まなければ良かったと思うのは嫌なので我慢しようと思います。
    ありがとうございます。
    赤ちゃんの為にも頑張ろうと思います!

• 4月7日
ゆいり

私もです!
6wから始まり、その後ピークを迎えて少し落ち着いたかと思えば12wで完全にぶり返しました。
今日から14wでして、12wほど辛くはありませんが、まだまだつわり続いてます。

夜中に強烈な吐き気で2時間ごとに目覚めるのを毎日繰り返しました。辛いですよね……

いつかおわりが来ると信じて頑張りましょうね…😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にしんどいですよね。
    未だに食べたものは全部吐いていて、喉が渇いて仕方ないのに飲むと吐いてしまうし辛すぎです😢
    お互い頑張りましょう😞

• 4月7日
W双子母ちゃん

私ももう気持ち悪いの嫌です🥲🥲
マシになってきたー!と思ってたのに昨日からまた調子悪いです🤮
そして夜何回も目が覚めて寝た気しないし既にしんどいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどくてたまらないですよね😭😭

• 4月7日