※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこちゃん
子育て・グッズ

2歳の息子が微熱で元気。お散歩やお風呂は控えていますか?熱で悩んでいます。狭い家で遊ぶ場所もないです。

2歳の息子がコロナとか感染性のないただの風邪を引いた場合、昨日は病院などで疲れてお昼寝してくれたんですけど、
今日は微熱があるものの元気で朝からお家の滑り台を滑ったりしているんですが、お散歩やお風呂は控えていますか??
熱でたのが1年ぶりくらいなので何したらいいかなぁと迷っていました😅
賃貸で狭い家なのでベランダも遊べないし…と言った感じです。笑

コメント

はじめてのママリ

38℃の熱があっても元気ならお風呂には入れます😌

微熱があるなら外出自体しないです😅💦

はじめてのママリ🔰

38.5以上の熱があってぐったりしているなら入れませんがそれ以外なら入れてますよ。

ただ微熱でも外出はしません。
微熱があるということは免疫力が下がっているときなので普段もらわない物でももらってきてしまうので