※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

保育園での食事タイミングについて、2回食のスケジュールを教えてください。夜通し寝ている場合、朝と夕方どちらに食事を設定していますか?夕方に食事を上げることが可能で、朝の時間が安定しないため、降園後に考えています。4時までの勤務で夕方の食事が可能です。

2回食で保育園入園された方にお聞きします!
保育園でのご飯は11時前後かと思いますが、もう一回は朝と夕方どちらのタイミングであげていましたか?
夜通し寝て6時頃ミルクの日と、夜中に一回飲んで8時頃ミルクの日があり朝ごはんは時間が安定しないため、降園後にしようと思っています!
4時までの勤務のため夕方上げることは可能です!
皆さんのスケジュールを、お聞きしたいです!

コメント

てんぷら

7:00 ミルク
10:45 ごはん(保育園)
15:00 ミルク
18:40〜19:30 ごはん
寝る前 ミルク

の流れでした!同じく16時までの時短勤務です😵‍💫

3回食になるまで朝はバタついて余裕がなかったので、夜にご飯をあげていました!

• あずき

あずき

朝は時間もないし、ミルクの時間次第では給食との時間4時間開かないこともあるしでやはり夜の方が安定して食べさせれそうですよね😭
    ありがとうございます!

• 4月7日