※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

いいね!で教えて下さい❤︎来客用スリッパ について👡よく遊びに行く友達の…

いいね!で教えて下さい❤︎
来客用スリッパ について👡
よく遊びに行く友達のお家などを
想像して答えてくれると有り難いです👩🏻
私の家は割と友達がよく来てくれるのですが
スリッパもあります!
でも特に出すことなくみんな
冬なら靴下のままだし
夏なら裸足のままで上がったり🤔
人の家のスリッパって履くの抵抗あるかな?って🤔
出したほうがいいか迷ってます🤔

コメント

nana

友達の家でスリッパあるなら履きたい

nana

来客用ってことは誰が履いたか分からないから履きたくない

nana

玄関に履いても履かなくても用意だけはしておいてほしい

ぴぴぴ

あるなら、履きたいんですが💦
人様のお家なので💦

よく脱げたり、滑ったり
結局帰りに履き忘れた状態で
玄関に戻ったりなので
一応一言断りスリッパ履かずに
お邪魔してます。