※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜だけ熱が出るお子さんいますか?4月から慣らし保育が始まり慣らし保育3…

夜だけ熱が出るお子さんいますか?
4月から慣らし保育が始まり慣らし保育3日目の夜も体がいつもより熱い気がしたのですが熱は測らず、4日目の昨日は38度の熱がありました。朝起きると平熱まで下がっています。鼻が若干詰まってるかな?ぐらいの症状で食欲もあり元気です。寝てる時の衣類は普段と変わらないのですが、環境による変化のせいもあるのでしょうか、、とりあえず今日は病院に行ってみようと思います😔

コメント

chamama

風邪は夜に熱が上がるものだと思います。朝は下がって、また夕方から上がりはじめて、だんだんと熱のピークが下がっていきます。
保育園に行きはじめということなので、これから色んな病気をもらうのではないでしょうか。