※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市在住の人教えてください!もうすぐ息子が5歳の誕生日を迎えるので…

福岡市在住の人教えてください!
もうすぐ息子が5歳の誕生日を迎えるので、お祝いできるところを探しています。

我が家は2週間前に福岡に越してきたばかり、ずっと東京に住んでいたので福岡事情が全くわかりません。
そんな中義実家も誕生日の前後、泊まりに来て一緒にお祝いすると言っています。
福岡事情が全くわからないのでおもてなしできるかつお誕生日もお祝いできる場所がわからず💦
お祝いできる場所やおすすめのご飯屋さんを教えてください!!

コメント

おから蒸しパン

子供が好きそうな食べ物で気軽に行けるのはベビーフェイスですかね🤔
よくお誕生日のサプライズとかしてます!!
おしゃれな感じなら、市内は式場が集まってるところ辺りに二次会で使う感じのお店が沢山あります、私が結婚記念日で行っていたところは無くなってしまいましたが、結構お祝いで使う人いますよ😌

♡ウォンにゃん♡

場所にもよりますが
梅の花とかいかがでしょうか?
お写真など撮っていただけたりします。

あい

梅の花、あとはニューオータニ博多の千羽鶴良かったです😊

ぴーこ☺︎

お住まいにもよりますが、うちは一品香という中華料理屋さんの個室でいつもお祝いしてます✨お祝いしたいと伝えたら鯛の刺身や塩釜なども用意してくれますよ♪