※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

破水とおしるしは同時に起こることがありますか?生理のときと同じように出血がある場合、それは破水なのでしょうか?破水には血が混じることがあるのでしょうか?

破水、おしるしって同時にきますか?
朝何か出たと思ってトイレに行ったところ出血がありました。そこから生理のときみたいにふと動くとちょっと出るんですが、これって破水ですかね?破水って血混じりですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同時にくるかは分からないんですが、チョロチョロっと出ちゃうとか、とめられないようなら破水じゃないですかね?!💦

私はおしるしの3時間後にパン!と破水し最初は少しピンクがかってて、だんだんと血っぽいのも出てきたと思います。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    血混じりもあるんですね!
    病院に連絡してみます!✨

• 4月7日
まー

破水だと思います。
私も血が混じっていたので、そのまま助産師さんに伝えたらおしるしもあったんだねと言われました。
なので、破水とおしるし同時に来ることあると思います。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    血混じりの破水はじめてなのでわかりませんでした💦
    病院に連絡してみます!

• 4月7日
ikumiii

破水したら血が混じってますよ。
私ははじめ 止められない水が出てオムツして病院行ったら 先生が見る時血とか塊がついてました。

• ゆん

ゆん

病院で見てもらったら破水でした!ありがとうございます☺

• 4月7日
ゆん

助かりました☺✨
ありがとうございました!
病院で見てもらったら高位破水で入院になりました!