※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

昨日からお腹に張りと茶おりが続いています。受診が必要でしょうか?来週の予定は土曜日です。

昨日、仕事で張りきりすぎて夕方から、お腹に少し張りがあり少しずっと茶おりが出てるのですが、受診した方が良いのでしょうか?
本来、来週の土曜日に受診予定でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、産院に連絡してみてはどうでしょうか?
私も妊娠初期でしたが、茶おりがあったことを次の検診まで待って伝えたら、次からはすぐに連絡して下さいね!
とキツく言われました😅

• あっちゃん

あっちゃん

そうですよね…
    今日は、婦人科の方は嫌な先生だから電話するのも嫌ですが電話してみます💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な先生とか、ちょっと構えてしまう気持ちわかります😅
    でも、赤ちゃんの為に、あとお母さんの安心の為に…です😊それに、私は電話での対応だけなら助産師さんでしたよ

• 4月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうですよね…
    はぁ…いつもの医院長が良かったです😭

• 4月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

受診したのですが、怖い先生じゃなくて医院長先生で何となく心拍も見える気がするということで、また再来週に受診することになりました🥺
    まだまだ先が長いですが、勇気出して受診して良かったと思いました😭

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😊
    全てではありませんが、ひとまず安心ですね!
    どうか無理はなさらず、お過ごしくださいね☺

• 4月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます🥺

• 4月7日