※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです私は、平日の昼間旦那が休みだとしても私の実祖母に子…

旦那についてです

私は、平日の昼間旦那が休みだとしても私の実祖母に子供を預けてパートに行っています。(旦那は子供の面倒を見切れないといって、一切子供と2人きりになりません)
帰ってきたら家事育児に追われ、その間何を手伝ってくれることもなくゲームしてる旦那。

昨晩、旦那に郵便物を今日の午前中までに出してくれと頼まれましたが、朝はバタバタですぐにパートに向かわなければならないので間に合わないことを伝えました。
旦那は今日休みなので、自分で言って欲しいと伝えました。
そしたら、『てめえ正社員でもないし暇なんだからそれくらいしろよ!!』と怒鳴られました。
すごく腹が立ちます。

本音は、家族を生活させる財力もないくせに調子るなよ。お前がもっとしっかり働いたら、私は小さい子供を置いて働きに出ることもないし子供との時間も作れるのに。お前は家にいてもグータラ何もしないから楽でいいよな!勝手に飯出てきて綺麗な服着て綺麗な部屋でな!暇だろとかいう前にお前で家事育児こなしてから言えよクソ!

と言いたいです。
私が悪いんですかね??こんなぐーたらクソモラハラ旦那、どうしたらいいでしょうか。

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

そのままつたえたらいいとおもいます。正社員じゃなかったら暇なの?世の中の正社員じゃない人たちを侮辱してますね💦私ならそんな旦那ごめんなので離婚を視野に入れます。汚い言葉荒々しい言葉を使う旦那なんて子供にとっても悪影響ですよ💦

はじめてのママリ🔰

100%旦那さんが悪いです。
パート行くから暇じゃないですよね。
子供も祖母さんに見てもらって、暇なのは旦那さんの方だし…
そんな言い方するなら、私だったらその本音全部言っちゃってますよ😇

ママ乃

言ってやったらいいのに!!
我慢するだけストレスですよ!!