※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
産婦人科・小児科

広島市の香月産婦人科で不正出血の予約は可能ですか?西区で出産経験あり。

不正出血が続いていて気になるので病院に行きたいのですが、広島市の香月産婦人科はそういうのでも予約できますか?お産や妊婦さんの検診のイメージしかなくて😅ちなみに西区の方で出産してます。

コメント

みい

西区の方で子宮筋腫の経過観察とかしてもらってます😀なので妊婦さん以外の検診以外でも大丈夫ですよ😀

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!そうなのですね!電話してみようと思います☺️

• 4月7日
もか

私も不正出血が続いた時に香月でみてもらいました!
妊娠してない時期でしたが、予約して行けました!
予約が多い時は直接行って、長いこと待ちましたが全然大丈夫でしたよ☺️

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!香月やっぱり待ちますよね😂そこだけネックです…笑
    電話して確認してみます!

• 4月7日
yunnnnn2525

香月でも大丈夫だと思いますが、私は待ち時間長いのが苦手なので、佐伯区の五日市駅の裏にある、さくらウィメンズクリニックで診てもらってました!

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!香月待ちますよね💦
    聞いた事あります!しかもそこの方が近い😂先生優しいですか?初めてのところで診てもらうのが少し不安で🥲

• 4月7日
  • yunnnnn2525

yunnnnn2525

先生も看護師さんも受付の方もみんな優しいです!あこで分娩できるんだったら絶対してる!ってぐらい優しいです!
    3年前は、予約もそこまでじゃなかったんですが、最近は何故かとっても人気になってしまい、早めの予約をおすすめします!

• 4月7日
  • ららこ

ららこ

そうなのですね!
    優しい方なら安心しました🥲
    一度予約とれるか電話してみようと思います!ありがとうございますm(_ _)m

• 4月7日