※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アドバイスお願いします。子供の保育園のクラスのママからLINEを交換し…

アドバイスお願いします。

子供の保育園のクラスのママからLINEを交換しようと言われ、バタバタしていたこともあり、その時は相手の方のLINEだけ教えてもらい、私は後でLINEを送ると言って別れました。しかし、私が教えてもらった時に「追加」を押すのを忘れてしまい、後でスマホを開くとその方のLINEが消えていました。

ここからが本題で、そのママとは送迎時に時々会うくらいで連絡手段はありません。後でLINEを送ると言ったのに送れていない状況です。このことをすぐに伝えたほうがいいと思い、手紙を書いて子供の靴箱に入れようと思ったのですがどう思われますか?今度いつ会えるかわからないけど、会った時に伝えますか?

皆さんだったらこうするなど、アドバイスがほしいです。

コメント

🩷

私なら会った時にします!
手紙入れてまで、、と思いので!
会った時に消えちゃっててもう1回教えて欲しいですと言えば良い話なので😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり手紙はやりすぎですかね💦ちょっと怖いですよね😅

• 4月7日
おでんくん

時々会うくらいなら、私なら下駄箱に自分のIDと、一文書いた紙入れますかね?🤔💦
向こうもLINEしてくれるって言ってたけど来ないしほんとは嫌だったのかな?💦とかいらん気使わせてしまうかもなので😳💦