※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

夜中2回起きてミルクを飲ませているが、寝不足で困っている。夜間断乳を試みたが、旦那に怒られてしまい、上の子も泣いてしまう。旦那に対する不満を述べている。

未だに夜中2回は起きてミルク飲む
仕事復帰してほんと寝不足で
夜間断ミルク始めたけどギャン泣きで
旦那起きてうるさい!泣かせすぎやねん!
とブチギレ
その声で上の子も起きて泣いてて
うるさい!って言ってふて寝
結局ミルクあげてる
ほんといつになったら朝まで寝る?
この無能な旦那ほんといらん

コメント

平成生まれ

うちも一歳過ぎまで夜中起きてました😔😔
夜中のミルク辞めたら朝まで寝ましたー!

うちなんか半年以上前から保育園通っているんですがここ二日間この時間に起きるんです😭勘弁してほしいですよね(笑)

とまと

上の子も一歳過ぎも夜中ミルク飲んでたので、仕事復帰前に夜間断ミルクしました!ミルクは5日ほどで諦めてくれましたが、夜泣きは2歳くらいまで暫く続きました。未だにたまに夜泣きします。寝不足本当に辛いですよね、、

それより旦那さんに腹立ちますね。手伝いもしない上に怒鳴るなんてあり得ないです。泣かせすぎ?泣くのは母親のせい?父親は他人事?許せないです。
うちの旦那も別部屋で寝て何もしませんが、怒鳴ってきた日にゃ私は家出する勢いで言い返すと思います。