※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

Amazonのタイムセールと楽天お買い物マラソン、どちらがお得でしょうか?

Amazonのタイムセールって何がお得なんですか?
少し安く買えるからですか?

楽天お買い物マラソンみたいにポイントが貯まる感じではないですか?

今楽天でダイヤモンド会員なんですが、Amazonのタイムセールと楽天お買い物マラソンだとどちらがお得でしょうか?

コメント

すなっぷえんどう

楽天のポイント還元加味してもAmazonの方が安い時結構あります!(オムツ、洗剤など…)
ポイントも1%だったかな?貯まりますがシンプルで買い物しやすいです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    たしかに楽天より安いしお届けも早いですよね。

オムツや洗剤などは買わないのでわからないのですが、普段楽天ユーザーなのですが、ポイントが1%しかつかないと楽天の方がお得なような気がしてしまって。

楽天だとダイヤモンド会員で3.5倍着くし、商品によっては10倍だったりするので、お買い物マラソンで5ヶ所で買い物したら5,000ポイントくらい戻ってきます。

私の場合はAmazon使いこなせて無いんだと思います。

• 4月7日

物によってはAmazonの方が安い時が多いです。
クーポンうまく使えばオムツ1パック500円以下の時とかありますし、定期便があるときはかなり安いです。
プライム会員になればいくらのもの買っても送料かからないです。
楽天が改悪されてからはほぼほぼAmazon派です☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    オムツ安いですね!
    クーポンはいつ発行されるんですか?
    普段楽天ユーザーなのでAmazonのお得な買い物使い慣れてなくて。

楽天のダイヤモンド会員だとポイント3.5倍だし、商品によってはポイント10倍とかなので、お買い物マラソンで5カ所くらいで買い物すると5,000ポイントくらい戻ってくること考えたら楽天の方がポイントの利率いいなとか思っちゃいます。

• 4月7日

退会ユーザー

クーポンは急にあることが多いです!
    TwitterでAmazonのオムツクーポンが出たらすぐ教えてくださる方がいるのでフォローしてます。
    つい最近は3月頭の子育て応援セールで、たくさんクーポン出てました。
    グーンプラス、グーン、ゲンキ、マミーポコ、メリーズが多いです。
    画像はその時のなので、参考にされてください☺️
    この時は後から1回の会計で+900ポイントもらいました。

• 4月7日

退会ユーザー

こんなかんじです!!

• 4月7日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます。
    クーポンやセールなどこまめにチェックしなくてはですね!
    明日からもタイムセールやるみたいなので早速参戦しようと思います!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私はよく洗剤、オムツを買ってます!
楽天はポイント還元だけど
Amazonは商品そのものを値引きしてるので
個人的にはAmazonの方が安く感じます。そして、早く届きます。
楽天ってくるの遅いじゃないですか😂Amazonは翌日に届きますだいたい。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    おむつと洗剤が安いんですね。
    確かに楽天よ。Amazonの方が早く届きますよね!

私はおむつはコストコかベビザラス。
    洗剤はカインズが安いなと思ってます。
    Amazonと値段比べましたが、あまり変わらないような。
    セールの時はもっと安いのでしょうか?

Amazonイマイチうまく使いこなせてないです。
    ポイントも1%なら楽天のポイントの方がザクザク貯まるし、Amazonで安く買うコツ?時期?クーポンなどを使う?などありましたら教えてください。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セールの時はかなり安いです!例えばマミーポコLがん4ケースで3700円ですがセールの時は2000円台です!
    グーンも4000円→2000円
    メリーズもわたしは安く買えました!
    大容量パックが安く買えました!
    あとAmazonは1万円購入だとポイントキャッシュバック?みたいなのもしてくれます!
    クーポンも出ている時もあります!

• 4月7日
  • ままり

ままり

なるほど。
    セールの時が安いんですね。
    我が家もマミーポコLの箱買いでベビザラスで買いますが、一箱132枚で2,599円です。

ポイントキャッシュバックはセールじゃなくてもやってくれるのでしょうか?

クーポンなどこまめにチェックしたりしないとですね!

• 4月7日