※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
ココロ・悩み

子供たちが風邪で小児科へ行き、自身も症状が出たがアレルギーと診断。コロナの可能性はあるか相談。

日曜日に子供たちが鼻風邪を引き始め、火曜日に小児科に連れて行きました。特にコロナの検査などは必要ないと言われ風邪薬を処方され帰宅しました。月曜日からわたしも風邪症状がありうつったと思われます。熱は37.1〜37.5℃がずっと続いてる感じです。平熱は36.9℃ほどです。今日耳鼻科に行き、診察してもらったところ喉も赤くなくアレルギー症状があると言われました。コロナの可能性あるのでしょうか。

コメント

なし

もぅどんな症状でコロナの症状当てはまっちゃうと思います😂

うちは、私以外家族が鼻風邪熱なし症状でしたがPCRは必要ないと言われみんな完治しました🙂

• achamo♡

achamo♡

コメントありがとうございます!

そうですよねー😭どんな症状でも陽性な人は陽性ですもんね😭今日、熱がやっと36度代に戻りました!親知らずの歯茎が腫れてたのもありそれで微熱が出ていたのか…何が正解かはわかりませんが、これからも気を引き締めていこうと思います!!

匿名希望♡さんは症状出なかったんですね!わたしなら絶対貰っちゃいます💦

• 4月7日