※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
その他の疑問

夜行バスで 女性専用のトイレ付きってありますか?

夜行バスで 女性専用のトイレ付きってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女性専用車があるはずなので、そちらを予約した方が安心かと思います💡

• しゃんて

しゃんて

ありがとうございます!トイレ付きは無いんですかね?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ付きも探せばあると思いますが、かなり少ないイメージです🤔

個人的にはトイレ付きよりはトイレ休憩あった方が楽でした💡
    トイレ付きの夜行バス乗ったことありますが狭いし揺れるしで落ち着きませんでした😅

• 4月6日
  • しゃんて

しゃんて

なるほど!!
    出産でお尻の筋力弱くなり我慢できず急なトイレの心配があって、新幹線の方が安心ですね!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    ただでさえゆったりシートとか3列とかでも夜行バスは疲れますし腰とか痛くなるので、慣れてないのであれば断然新幹線の方が良いです🙆‍♀️✨

• 4月7日
  • しゃんて

しゃんて

高いですけど新幹線が良さそうですね!ありがとうございます☺

• 4月7日
EHまま

バスのトイレって1か所しかない気がするので普通の夜行バスに専用はないと思います😢

• しゃんて

しゃんて

そうなんですね!ありがとうございます☺

• 4月6日
ママリ

バス会社で働いてました!(5年程前まで)
その頃は女性専用とかはなかったですね💦
地方だからなのか😂

夜行バス自体にはトイレありますが決して綺麗なものではありません…
なんせ運転手が掃除するので😭
綺麗好きな人なら綺麗ですがそう出ない方だと汚いですね…
基本夜行バス(6時間以上の長距離)ならだいたいトイレはついてるかと!

• しゃんて

しゃんて

運転手が掃除するんですね!知りませんでした(*_*)
    基本付いてるんですね!でも使うのは躊躇しちゃいそうですね(T_T)

• 4月7日