※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

幼稚園入園前にマスク不安。代替品としてスプレー考え中。使ったことある人いますか?オススメあれば教えてください

4月中旬から幼稚園へ入園するんですけど
2歳児クラスなのでマスクの着用は義務付けされてなくて...
でも、幼稚園でコロナ陽性者が出たとよく耳にするのですごく不安で、マスクもまともに出来ないのでなにか代わりになるのもをと思って探してたら顔にかけるスプレー?みたいなのを見つけたんですけど、これってどうなんでしょうか??
実際に使われてる方いらっしゃいますか??
こんな感じのものでオススメがあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったことないですが、スプレーは顔には噴射できないんじゃないですかね?
写真の感じだとベビーカーに噴射してる気が、、!
クリームはお顔に塗ってますが、、コロナには効かない気がします。個人的意見です。

アンパンマン大好き❤️

おなじようなのをうちも小さい頃からインフル時期にやってます(*^^*)今までインフルにかかったことはありませんが、スプレーをかけててもやはり、かかるときはかってしまうとおもいます💦
うちも一番したの子がスプレーかけてましたがかかりました(>_<)