※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

CIC開示してみました!令和7年までブラックリストに載ってましたー💰なん…

CIC開示してみました!

令和7年までブラックリストに載ってましたー💰
なんですが
旦那が最近また新しくブラックをつくってしまい
返済も遅れている状況です。
とても多額の為来年には、返済終わらす予定なんですが
このまんまいくと令和9〜10年までは
ブラックリストに載る予定です。

令和8年には、家を買って引っ越したいです。

ブラック解除までの期間が1年〜2年は、あっても
銀行によっては、住宅ローン通るところもあるんでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

完了であれば完済ですが、
繰り返しブラックである点、さらに直近またブラックを作られている点、そしてそれが多額な点、これらを考えると信用に値するか?と言うと。。。。

フラット35ならワンチャンいけるかもですが、CICが綺麗になるまでは難しいのでは??と思います💦

milkꪔ̤̮

うちも、奨学金でブラックになりまた返済途中で返済して5年は待たないといけないからあと7年は厳しいです😭返済後、5年経たなくても通ったって人たまに見ます!なんですかね?
最近結婚した友達がいるんですけど、結婚した瞬間家買ってて早wwと思いましたがそうゆう心配もなくて、羨ましい限りやとめっちゃ思いました😂😂🫰🏻