※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

29週の妊婦です。身体がしんどく、息切れも。臨月が心配。2年前のつわりを忘れてました。

今日から29週です🤰
太りすぎなのか、既に身体がしんどすぎます😂😂
上の子追いかけるのもしんどいですし、上の子抱っこしてちょっと歩くと息切れ😂😂
こんな時期からしんどいって臨月どーなるのか、、、(笑)
まだ2年も経ってないのに、この時期の辛さを忘れてました😂😂

コメント

ミルタンク

私も2人目妊娠中後期入ってから体がきつすぎてずっと立ってることもできなくて家事も休み休み、ソファーでトドみたいになってました🤣
そして3人目妊娠中の今、同じような感じになってきて絶望してます…笑
こんな早くから動けなくなってしまったらやばいです〜😭

• ゆん

ゆん

分かります😂😂立つのもしんどいって大丈夫かな?!ってなりますよね😂😂
    そして、そのしんどさを味わってるのに3人目って尊敬します😭😭😭
    出産まで頑張りましょう✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

いやー2人目はやっぱしんどいです、やっぱ臨月からが特に😂
うちは母が早めから来てくれたので助かってますが、前駆などの張りもキツいし追っかけ回したりも無理でもうお任せです😇
一歳半、ちょこまか走り回るので捕まえにくいし大変ですよね笑笑

• ゆん

ゆん

臨月恐ろしいです😇😇
    そーなんですよ(笑)昨日も、ほんの一瞬目を離したら階段の前にいて、ヒヤッとしました😨
    とりあえず体重増加がヤバいので、早く産みたいです😂😂
    頑張りましょう✨

• 4月7日