※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
家族・旦那

夜、添い乳で寝かしつけてるところに、長男が後ろから、ママなんか飲み…

夜、添い乳で寝かしつけてるところに、長男が後ろから、ママなんか飲みたーい!とお茶以外を要求。
私は離れられなくて、ちょっと待って!今寝かしてるから、もうちょっと待って!と、それでも、何か飲みたいー!と連呼。
携帯触りながら旦那が、ちょっと待っての意味がまだ分からんのやろ。。いや、そう言うお前が取りに行けよ!!まぢで気のきかん奴やわって思いましたとさ😤😤😤😤
こうゆう時、ほんまにうっとおしぃ😡😡😡😡

コメント

なんで自分の子供が喉乾いてるのに取ってあげないんでしょうかね?😓

• ち~ママ

ち~ママ

お返事遅くなりました😭
    本当にそうで、ゲームする暇あったら取れよ😡って感じです。
    理解できません😤

• 4月8日
ママリ

むしろ、お前が「何か飲みたい」の意味分かってる?と思いますね🙄
飲み物あげろよ!

• ち~ママ

ち~ママ

お返事遅くなりました😢
    本当に気遣いが無いとゆうか、無頓着、自分が取ってあげようとゆう概念が無いのか、理解できず苛々でした😡😡😡😡

• 4月8日

それは気が利かなすぎてびっくりです😳😳😳
うちの旦那も気が利かない人ですが笑

• ち~ママ

ち~ママ

本当気が効かないんですよ😖
    集中するともう周りが見えないとゆうか。なのに口出しだけしてきて😡😡😡😡

• 4月8日
ママリ

ほんとお前がやれ、ですね😇

私最近悪阻でダウンしてるのですが、普段世話するのが私なので娘が私にばかり「ママなんか飲みたーい!」って言ってくるので、「ごめんねぇ…ママ今具合悪くて動けないから、パパに飲み物頂戴って言っておいでー」って全部旦那に丸投げしています😁

待ってて!って後でやってあげるつもりの主さん優しすぎです👏
私ならママ赤ちゃんにおっぱいあげてるから、パパにお願いしておいでー😊ってすぐ投げちゃいます😂

私の旦那も同じ空間にいるのにどうせいつもスマホいじってるだけです😇

直接旦那にスマホいじってんだからあんたがやってよって言うと角が立つので、子供に自分で言わせてます👧🏻

• ち~ママ

ち~ママ

うちも、基本子供はママママー!なんですが、旦那が休みで🏡に居る時は、子供達に、これパパに聞いてごらん!パパにやってもらってー!ともう丸投げにしてます🤩🤩
    そうしないと、全部私にやってくるので😓😓

この飲み物取ってくる件に関しては、一度旦那に取ってきてとお願いした時に、もう寝る体制に入っていた為、面倒くさいと言われ喧嘩気味になったので、諦めて自分で取る事にしたのですが😱それでも面倒くさいって、、こっちなんて育児してたら子供中心でそんな事の繰り返しやのに😡😡😡😡
    本当子育てに向いてない旦那です😭

• 4月8日