※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
子育て・グッズ

朝のミルクを止める際の対処法について相談中です。早朝のミルクをどうすれば良いか、アドバイスをお願いします。

10ヶ月半、完ミの娘がいます🍼
いつも20:30〜5:00の時間帯で夜は寝てくれています🌙

そろそろミルク卒業について考えなきゃなと思っているのですが、朝5:00に起床したあといつもミルク120ミリあげています。さすがにお腹空いてるだろうかと思って💦
そのあと2度寝せずそのままずっと起きています。。

お兄ちゃん、私は朝食7:00頃なのでその時間に一緒に離乳食あげてます。

この朝のミルクを止めていく場合、皆さんならどのように対処しますか?
知恵をお貸しください💦

コメント

RRmama

朝のミルクの時は泣くのですか?

泣かないなら私ならあげないです☺️

我が子ももう朝あげてません!

朝一に離乳食食べてから少しミルク飲む程度です☺️

  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    朝は泣く前にあげてしまっています💦
    明日ちょっと様子みようと思います。。

    因みにお子さんは何時起床で何時に離乳食ですか??

    • 4月6日
  • RRmama

    RRmama

    8時起床ですぐあげてます☺️

    息子の時は6時半起きですぐあげてました!

    • 4月6日