※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子供が風邪をひいている時、イライラして疲れている状況です。子供の風邪が原因で体調が悪くなる可能性はありますか?同じような経験をされた方、いますか?

今日はずっと家にいて
子供がとくに何かしたわけでもないのに、
何か起こるたびにイライラします🥲
(はぁ、洗い物しなくちゃイライラ)
(はぁ、洗濯物いっぱいだぁイライラ)など。。

生理前や寝不足などでもなく、
ひたすらため息をつくほど疲れています。

子供が風邪をひいているのですが、
うつって体調これから悪くなるとかですかね?

いつもだったらニコニコ子供と楽しめることも
イライラしてしまいダメでした🥲

みなさんはそんな日、ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります。
怒りすぎたな〜明日はもっと遊んであげよう!
って思っても
寝起きからまたイライラ〜
毎日うまく育児出来ません。
毎日反省です😢

  • ママ

    ママ

    同じ方いて、よかったです🥲
    本当同じです、旦那にもあたってしまい反省中です;;
    育児も家事も向いてない気がしていて、毎日自分がいやになります。。

    • 4月6日