※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blue berry 、
ココロ・悩み

毎週息子を放置され、家事も無視されています。息子のことを考えてほしいと感じています。自分も遊びたいけど、息子を見てほしいです。

また車遊びに集まり。
夜まで放置される。
毎週のように私と息子放置。
そら普段抱っこしたら泣くはずや。
私の思い過ぎか?

朝から出て行って
家事など無視。
休みの日ぐらい息子見てほしい。
仕事の疲れあるやろうけど
遊びに行けるぐらいなら
息子見てほしい。

昨日の夜だってそう。
一切助けてくれず
先に寝て朝までぐっすり。
起きたと思っても
泣き声がうるさかったのか
向きを変える。

今日も実家に帰り助けてもらう。
そんな自分が何だか情けない。

息子のこと何とも思わんのかな。
もう家事するのも疲れた。

私だって遊びに行きたい。

コメント

じゅん525

ご主人、パパの自覚が無いんでしょうね。。。

結婚前から休みの日はそんな感じだったんでしょうか?

  • blue berry 、

    blue berry 、



    自覚がないのかな、、

    結婚して妊娠後期に入ってても
    夜に車の集まりに行って
    夜中に帰って来たり
    朝に帰って来たり。

    今でもそういう時あります。
    友達と飲み行っても
    夜中に帰って来たり
    夜御飯食べて私が風呂入って
    あとは寝るだけになったら
    遊びに行く時もありますね。

    • 11月12日
  • じゅん525

    じゅん525

    だとするとそれを許していたご自身にも少しは責任ありますよね。そういう生活スタイルの方と結婚されたのなら諦めるしかないかと。

    うちの主人は月に2回休みがあれば良いほうで朝は5時には出勤帰宅は21時過ぎですが、子供達はパパ大好きですよ。

    • 11月12日
  • blue berry 、

    blue berry 、


    私にも責任ありますよね。
    ほぼほぼ諦めています、、

    旦那さん
    お仕事忙しんですね💦
    それでも子供の面倒も
    よく見てくれるんですね💓

    一度話し合いしてみますね😢

    • 11月12日
deleted user

抱っこしたら泣くのは関係ないかもしれないですよー🤔
私も旦那とは円満別居してますから我が家に帰ってくることはありませんが、子どもを見に来ると抱っこしたらすぐ寝ます😌
えっ、さっきだっこしてもねーへんかったやん!ってなるぐらいです(笑)

家事も育児も全て私がやってますし、会いにこず遊びに行ってる時だってありますよ😅
日付が変わってから帰ることもあります😅
遊びが仕事などで溜まったストレス発散なんでしょう😌
そんなにイライラせず、嫌なら話をすべきです😅

  • blue berry 、

    blue berry 、


    私の考え過ぎですね、、

    一度話してみます😢
    ありがとうございます。

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    帰ってきてくれるだけ羨ましい😆💓
    でも一緒に住む分ストレスも溜まりますよね😅
    お互いが生活しやすいように、思いやりをもって話をすればわかってもらえるかと思いますよ😊

    • 11月12日
  • blue berry 、

    blue berry 、


    別居してるんですね😢

    ストレス溜まりますよ、、
    私イラついたりすると
    会話もしたくないので
    自分でなんとかするわって
    ムキになってしまいます💦
    私の悪い癖です、、

    話し合いしてみますね😭

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    円満別居してます😌
    高熱出て子どもが朝方5時まで寝なかった時なんか助けてくれー、今日だけでもいいから帰ってきてくれーって心の中で叫んでましたね(笑)

    別居は別居で大変なことがありますし、同居は同居でたいへんですよね😭
    お互い大変なこともストレスもありますが頑張りましょう😊

    話し合い頑張ってください📣💕🎌💪

    • 11月12日
  • blue berry 、

    blue berry 、


    お互い頑張りましょう💪💕

    お話聞いて下さって
    ありがとうございました☺️
    少し楽になりました💓

    話してみます👌
    ありがとうございます😊

    • 11月12日
no☆

おはようございます☆
日々の育児に家事本当にお疲れ様です!

お気持ち、わかります(>_<)
私の旦那は営業マンの為、
付き合いも多くてほとんど家に
居ないので子供といれるのは
日曜日だけ、それなのに
土曜日の夜も飲みに行ったり
して2人の時間もほぼない。
家事と育児ばっかりしてる私は
ばかばかしく思ってしまい
思ってる事旦那に全て言いました😂
スッキリしました✨

旦那さんに、直接話してみる
事とかできませんか?😥
ほんの少し育児に参加してもらう
だけでも心が楽になりますょね😊✨

  • blue berry 、

    blue berry 、


    nozo☆さんも
    家事に育児お疲れ様です🙌

    旦那さん
    お仕事忙しんですね💦

    私も休みの日
    2人の時間はあまりないかな。
    家事と育児はほとんど私です😤
    馬鹿馬鹿しい。

    1度話してみます😢
    私イラついたりすると
    会話もしたくないので
    無視してしまい
    自分でなんとかするわって
    ムキになってしまいます。

    平日の夜は
    息子が寝るまでは見てくれるのですが
    寝る時間になると
    先に寝て朝までぐっすり😤

    休みの日は
    基本私が家事や育児してますね💦
    少しでも参加してほしい。

    • 11月12日